『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一年ぶりの』
エキスポですた。

昨日はじろたんとゆた坊とエキスポでペルソナあわせしてきたよー!

土曜日行けんかったから2デイズ参加の二人が付き合ってくれたv

舞耶たんってすごく楽しいね。
だって二人ともすっごく優しくしてくれるんだもん。きゃっきゃっ

クソ寒い中克哉兄ちゃんおごりのアイスをガッガッガッガッしながら食べた。
ふゆのエキスポでにこやかにアイスをおごるおにいちゃんはSです。
でも自分でもかって食べてガタガタしてたからMでもあります。

かっちゃんが買ってくれたたっちゃんとおそろいのアイスv
06-12-17_12-36.jpg



アイスおいしいけどさむーーーい!!!!
寒いけどおいしいーーー!!
だけどベリー系を全部フリーズさせるのはやめてぇぇえええええ!!
しゃりしゃりして歯が痛い(笑)

3人で観覧車乗って膝枕したり兄弟写真撮ったりしてたら全く景色を楽しめてなかったっていうオチも大変私達らしいと思います。

コーヒーカップアホみたいに回して遠心力に負けてる姿も微笑ましいです

回しすぎて酔ってる姿も嘘偽りない私達の姿です。


結構ラメントコスしてはる人多くて見かけるたびにハァハァ言ってたキモイ舞耶。
その格好で「コノエたぁあああん!!」って走ってくるとかホンマありえねぇよ
舞耶たんファンに謝れ
ペルソナに反逆起こされればいいよ自分


リークス様が思いのほかいらっしゃってもう鼻血とヨダレの宝石箱やった。

リークス様・・v

誰かやってぇぇええええ!!!!!
リーたまやってぇぇええええええええ!!!

ゆたとじろちゃんがメイドさんとおじいちゃんになった後はプリクラ撮りました。
変な組み合わせやった

コスでプリクラとか久しぶりで楽しかったvv

そんなわけで今年のコス納めはペルソナの舞耶たんでした。
地毛キャラに始まり地毛キャラに終わったなー

来年のコス初めはエアリスかコノエたんかリークス様にできるようにしーよっと☆
あれ?お前リークスやるのか?!

それは秘密です
【2006/12/18 15:19】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<気まぐれ絵描きの日替わりランチ | ホーム | キター!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/243-4f1dc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
