『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リベンジヤッホーーイ☆』
昨日は念願の咎狗スタジオ撮影会でした!

前日から泊まりに来ていたゼロとラメントみたりボウケン見たりカブト見たりしながらエキサイト
そのままテンションがダダあがってなかなか寝付かない二人

「なぁ、お前4組の田中のこと好きなんやろ?」
「え・・べ、別にそんなんじゃねぇよ・・」
「あ、やっぱり好きなんや!」
「ち、違ぇよ!!」

と修学旅行生のような会話を延々と繰り返してました

はよ寝ろ馬鹿共

結局朝の4時くらいに寝ました
重ね重ね馬鹿

結局テンション上がったまま待ち合わせ場所へ
面子が集まるごとにテンションが上がりました

今回の撮影会には前回メンツに加えてのりあちゃんと701さんも加わってくれましたv白つなぎケイアキの可愛らしさといったら・・!!!!
おん持ち帰りぃ~vv

シキアキ、nアキ、モトアキ、ケイアキ、リンアキetc.・・

もう萌と鼻血が止まらなかったっす!!
あんな構図こんな構図いっぱいあるけどみんなみんなみーんな萌!!!

個人的にnシキ楽しかったです。
も・・もっといじめて(殴)

ダブルビトロとかも張り切って撮りまくりましたよ!
対戦ゲームの1P2Pみたいだった(笑)

ゼロが白衣持って来てくれたので危ない家庭教師やっちゃったvv
色々教えてやろうアァキラァァ

スタジオめちゃくちゃ綺麗で光に不自由しなかったのは本当に嬉しかった
背景が若干ファンシーで笑える写真もあります

一人ハァハァ言っててさぞ気持ち悪かったことと思います。
みんなごめんね。
そして素敵な萌をありがとう!!!
また企画したら付き合ってやってくださいね!
そしてあわよくばラメントも・・v



本日の一枚
アキラたんとヘタ・レ


アキラたん!!!!(*´д`*)
スポンサーサイト
【2006/12/10 20:59】 咎狗 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<キター!!!! | ホーム | ハンズ☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/241-5a484e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
