『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『フルムウをさがして』
本日ゆうたとの会話の中から生まれた名言その5くらい。
例の少女マンガ雑誌の某漫画のタイトルをパロったの。

本日の名言

「うーわ!このフィギュアめっさ顔ジェノバや!!」
「このロッテが!」

今日の心躍るヒット賞

「お前服のセンスアズラエルやな」


名言外伝

「いま殴りに行きます」 FOR じろう



本日はゆうたと病院行ってきました。


コラ、誰だ今「とうとう脳外行ったのか」とか思った奴。

皮膚科だよ。お肌はコトゥプレイヤーの命やもんねv
朝っぱらからトーク絶好調暴走妄想特急のゆうたとみかん

昼食べて我家でゆうたにラメントと咎狗を強制的に見せた(迷惑な奴)

ゆうたと見るとなぜか何見ても笑っちゃうんだけど
ラメントあんなに泣いたのに今日大笑いしながらスチル見てたぞ

♪あん~な~に~かんど~うし~た~のにぃ~ゆたとみ~るとちが~うホモ~

その後難波に繰り出してフィギュアツアー!ゆうたにでっかいフィギュア屋さんに連れてってもらいましたvv

ものっごっつ楽しかった!!!!!

難波に着いてりぶれっつの店先のコノエたんパネルに誘われて店内物色

天井からぶら下がってるラメントのスチルにエキサイトしすぎてゆうたに殴られた。
そのパネルについてるコメントについている無意味な星の位置がつの●☆●ろみたいで笑えた。

フィギュア屋はしごはまぢ楽しかった!!

ゆうたジョジョフィギュアの箱を必死で振っていました

ジョジョフィギュアを持ちきれなくなって「かごないんかなー」とか言ってるところを店員さんが聞いてて「あちらにありますよ」と言ってくれた

全裸のフィギュアに萌えも美学も感じないゆうたとみかん
隠すくらいなら店頭に出すなよ言いたいです。

はためくスカート、ゆれるフリルからすらりと伸びる足にこそ萌が住んでいると主張したいであります!!

ミーアのフィギュアってびっくりするくらいどれも可愛いの!!
ポージングとか表情とか可愛すぎる!!!と言ってゆうたとエキサイト

メガテン系のフィギュアとかもまぢすごい!!!
メアリ可愛いよ~~~~!!!!!うちも買いたかったもん!
メイドしゃんメイドしゃんvv

みかん:「最近Fateのフィギュアで好きなのあんねん」
ゆうた:「うちセイバーさん好きやで」
みかん:「うん。その子が好きやねん」

ゆうた:「見て。このヴィンセントの顔めっさジェノバや」
みかん:「ホンマや。ありえへんな」

みかん:「このジタンめっさかわいくない?」
ゆうた:「これはかなり可愛いな」
みかん:「買うわ」
ゆうた:「これなら3時間は遊べるで」
みかん:「え?!そんなに!?」

王国の心臓バージョンのクラウドとか死ぬほどかっこええぞ!!!!
お手手がちょぴり怖いけどはためくマントとかポーズとか!
何より顔超かっこいい!!!!!!
お値段張るけどあれは買う勝ちがある・・!!お金ないから買えなかったけど・・(ぐす)

一番「欲しいーーー!!!!!!!」と思ったのは「塵骸魔京」のイグニスさん?かな?のフィギュア!!!

ちょっ・・!

おまっ・・!!

可愛すぎるだろ!!!!!!!!

鼻血出るかと思ったわ!

顔めっちゃ忠実に作られてるし、体のラインとか髪の毛のなびき具合とかすっごくよく作りこまれててほんまに欲しかった。
金さえあればすぐにでも「おっ持ち帰りぃ☆」したかった!
い・・いつかきっと・・!(*´д`)=3


ニトロガールズ特集とかあってめっさはしゃいだ!

極めつけはラメントのメイト限定のカードが全種類コンプリ¥3000で売ってたこと

ハーハーハーハーハー(ショウウィンドゥが曇る吐息)

♪夢よおどれ~

ひぐらしのフィギュアも探してたんだけど、見つからなくて、最後の最後にちっさいの見つけた。
¥300というお値段にも関わらずかなり作りがよくてゆうたと真剣に買うか迷った。
沙都子ちゃんの見本のパンツまでしっかり見た。
あれは誰が出ても嬉しいフィギュアだったよ!


フィナーレは星矢のフィギュアでムウ、ミロ、アイオリアがそろうとアテナエクスラメーションが再現できるというクオリティの高さにおったまげて二人で箱をしゃかしゃかしゃか振った。

アテナエクスクラメーション再現させたいくせに「ムウでろ!」「ムウムウムウムウムウムウムウ!!!!」言いまくってた。

どんだけ好きやねん

結局うちは冥衣サガ、ゆうたはミロと冥衣カミュを引き当てた。
実はハーデス編のサガたん好きなんで嬉しいv
今度はじろうも連れて行って今度こそアテナエクスクラメーション再現を目指します!!

そんなわけで本日の戦利品
06-11-13_21-05.jpg



フィギュアはろまん!!!
スポンサーサイト
【2006/11/13 23:56】 日常 | トラックバック(1) | コメント(6) | TOP
<<ぼあ! | ホーム | 素敵バトンキター!>>
comments
--実は!!--
あたし実はムウ様が一番好きなの!
もう!うれしい!

・・・次点でアフロディーテ(笑)
【2006/11/14 00:54】 URL | さくらえび #-[ 編集] | TOP
----
お返事おそくなってごめん!!

ムウ様素敵よねv
ちょっと色んなセンスがおかしいけど☆

でも実は私瞬が一番好きなんだ(笑)
【2006/11/20 21:11】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
----
瞬なんだ!?意外!!
でもそうだね、彼が一番アキラ属性だもんね!(そうだろうか。
【2006/11/21 01:25】 URL | さくらえび #-[ 編集] | TOP
----
可愛い顔して実は腹黒さんなところとか好き(笑)

皆瞬の声ってコナンの服部平次だよっていうと驚くんだよねー
そんなわけで驚いてください(え)

いつもありえないって言われるんだけど瞬×氷河ってダメですか?
【2006/11/22 17:58】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
----
瞬×氷河!!
ありえない…と思ってたけど、でも…でも…

あり!!(えぇぇー!

瞬も氷河も王道のパートナーがいるけどね、瞬攻めは萌えだわw
【2006/11/23 00:47】 URL | さ以下略 #-[ 編集] | TOP
----
あーっはっはっはっはっは!!

やった!!

さすがかつらえび殿!!!

貴女ならいけるって信じてた!!
萌えるでしょ!?あの顔と声が攻めてくるんだよ!!(興奮)

ちなみに私がはまったカプで最も弱小ですよ。
【2006/11/23 19:22】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/238-fa3dbb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
塵骸魔京 イグニス 完成品
メーカー マックスファクトリー PVC塗装済み完成品1/7スケール 全高約240mm円形ミラー台座付き原型製作:北出正人(マックスファクトリー) 標準小売価格 6,800円(税込)【PR】新感覚♪バーチャルタウン! 迷   走【2006/12/02 17:48】
| ホーム |
