『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『素敵バトンキター!』
夏樹姐さんから素敵なバトン頂いちゃいましたv
指定バトンでうちへの指定は「コノエ」ですv
うひゃあ~v
頑張ります!!
ネタバレ有り なんで一応隠しておきます。


指定→「コノエ」

●道端に「コノエ」が落ちていた
>待ったなしでお持帰り。
一生大事にします!

●「コノエ」は実は人間でなかった模様!
>コノエは人間じゃないからなぁ(笑)

●「コノエ」が女の子に(指定人物が女の子の場合は男の子に)なっちゃいました。どうしましょう?
>え・・こ、困る・・ホモゲじゃなくなる・・困る・・BL推奨BL推奨

あ!ライ様呼んできてコノエが雌うちににゃんにゃんさせて子供作らせる!!ハァハァ(*´д`*)=3

●もし「コノエ」と精神が1日入れ替ったら何をする?
>たたたたたた大変・・!!そんなの大変だよ!あんな痛い思い(深読み可)うちできない!
でも、賛牙としてライたまを一生懸命援護する。
ライ様に発情される
めかーくし!めかーくし!!

●「コノエ」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
>クィム
調理じゃなくてそのままくれると思う。
それがコノエたんの優しさ(*´∨`*)

●記憶喪失の「コノエ」が目の前にいます。どうする?
>お前は私の賛牙だと教え込む
〆切前に寝ないように援護してもらう(うーわ・・)

むしろお前は俺のものだと所有者宣言(嫌われちゃう)

●次に回す人を指定つきで5人に
ここを見てる人が少ない可能性があるので申し訳ない!アンカーで

夏樹姐さんありがとー!
スポンサーサイト
【2006/11/09 21:16】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<フルムウをさがして | ホーム | とうとう>>
comments
----
ぼくはときどき(っていうか、さいきんつねに?)きみがしんぱいです。
めっきりひきこもりですね。だいじょうぶですか?
【2006/11/12 14:03】 URL | ゼロ #-[ 編集] | TOP
----
しんぱいしてくれてありがとう。
ねこさんたちのおかげでめっさげんきです。
ちょっともえすぎてときどきゆかのうえををごろんごろんころがってるていどです。
ぼくはげんきです。
【2006/11/14 00:05】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/237-513c1fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
