『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『つづきましてー』
いつまでもハロウィン気分でいたいけど、さすがにテンプレ変えちゃったー☆
なんかラメントっぽくない?これ?ね?ね?
もー時代は咎狗と同時進行でラメントだぜ☆
今日も現場行くまでずーっと頭の中でラメント妄想してたぜ
あやうく鼻血だすとこだったよ


でわでは床からのメイクバットン☆

Q1:貴方はほとんど毎日化粧をしてますか?

できたらしたくない派。肌弱いから
大学行く時はしてるよー
現場はすっぴん

Q2:休みの日コンビニに出かけます。メイクはどこまで?

ノーメイクノーメイク!
もったいないじゃん

Q3:普段のメイクの手順をどーぞ!!

下地→ファンデ→眉毛→チーク→リップ→ルージュ。ハイ終わり!
まぁなんて簡単!
コスのときはプラスビューラー&マスカラ
気分次第でアイシャドゥ

Q4:貴方にとってのフルメイクは?手順をどーぞ!!

↑で書いたのひっくるめたらフルメイク
あ、最近は濃い目のファンデをコスの時にするようになったかな?
あとはアイライナー

Q5:メイクにどれくらい時間かかる?

20分くらいかな?

Q6:どこの道具使ってる?

道具?
ビューラーは100均
鏡は世支ちゃんに誕生日にもらったアナスイvv

Q7:ぶっちゃけすっぴんとメイクの時の顔別人?

顔色が全然違うよ
メイク落とすと真っ黒くろすけ
美白したいけどめんどくさい(ダメ人間)

無添加の化粧水でも肌が荒れるからホンマメイクって最低限だなー


そういえば今のバイトメイクしても意味ないから土日のすっぴん率高いよ。
年頃の娘が男性の前でどすっぴんだもんね!
もーこわいもんないぞ(笑)

さくらえびちゃん&床ちん楽しいバトンありがとー!
【2006/11/05 21:43】 バトン | コメント(0) | TOP
<<とうとう | ホーム | おちゃぼり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
