『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おちゃぼり』
サイトからブログ切り離したら途端に書かなくなっちゃったよ。あはは

そんなわけでお待たせいたしやした!バトン消火します!まずはさくらえびちゃんからのバトゥン☆

【ふつうのバトン】!!

なんだよ。普通って(笑)

Q1 ハンドルネームを教えてください

もうエロティカルプリンセスでいいよ。

Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

0型
まぞ

Q3 肉まん(あんまん、ピザまん等込み)はどこのが好きですか?

コンビニの
あの腑抜けたころもがすき(ころも?)

Q4 5年後の自分はどういう生活を送っている/送っていたいと思いますか?

まんが描きさん
お金に不自由してない
今のバイト続けていたい。

Q5 あなたが愛して止まない食べ物は?

チョッコレート!!!!!!!!!!!!!
お肌が丈夫なら長靴いっぱい食べたいのvv

Q6 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい!

漫画:咎狗の血
映画:亡国のイージス(最近じゃねぇ)
本;ダビンチコード

Q7 あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?

アアァアアァアァキラァァアアア!!!!!????
ハグしかえしちゃうよ?!てか襲っちゃうよ!?
食っていい?ねぇ?ママあの子食べていい?!ねぇ?食べていい?!

Q8 貴方の萌のこだわりを語ってください。

きょうだい!!
血のつながりばんざーい!
腹違いも双子も大好きさ☆

キスは手の甲とか首筋とか背中にするのが好き!!接吻よりエロチカルに見えるよ!!!!

でもお口にちゅうなら、息継ぎの瞬間とか、互いの唇まであと数ミリ!!って瞬間がいい!!
皆知ってる?この瞬間が超エロいんだよ☆

あとエロのときに攻めが受けの口に指突っ込むのも非常に萌えですね

ってエロばっかりやん!!

Q9 現在欲しいものは?
ないてい・・・どうかわたしをやとってください・・・・

欲しいと思ってるもの全部欲しい。
は?欲張り?皆本当はそう思ってるんだろ?
認めろよアキラァァァアアア

Q10 最近ハマッた漫画ベスト3は?

1位 エウレカセブン
2位 咎狗の血(コミックス)
3位 ひぐらしのなく頃に(つかアニメからはまったから早く読みたい)

Q11 自分でこれはマニアック!と思う嗜好はありますか?またそのこだわりは?

ボコリ愛。バイオレンスかな?
鼻血は咎狗スキーの皆さんにすっかり浸透したしなぁ

ぼこった受けの髪の毛掴んで「愛してるよ」っていうのに萌えるのはマニアックですか?

自分基本マイナーだからもう何言っても「君変わってるね(東京弁)」なんだろ?

マイナーで何が悪い!!!!


Q12 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

私の願い事を全部かなえ続けろ

頼んでることは1個ですが何か?

Q13 最近やってみたい事は?

ルーブル美術館行きたい
海外渡航

Q14 最近萌えたシチュエーション

ライコノエロス!!!!!
目隠しプレイにゃん☆

Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?

マゾっこ&デレッデレ!!

超好き!!!
もっとふゆつんに絡んで冷たくあしらわれて面白アクション見せて!!

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

別にないなぁ

【2006/11/05 21:17】 バトン | コメント(2) | TOP
<<つづきましてー | ホーム | 目に優しく>>
comments
--さんきゅ!--
バトン回答さんきゅ!
つか超好きとか言われた!!
どうしよう悶絶!!(嬉しすぎて。
もぅホントありがとぅ!
あたしももはや神楽たんナシでは生きられない所存です。大好き!
これからも相変わらずのMデレですがよろしくお願いしますよ!(笑)
【2006/11/05 21:39】 URL | さくらえび #-[ 編集] | TOP
--どいたしまして☆--
いえいえvこちらこそ楽しいバトンさんきゅ!

はっはっはっ!もっと悶えたまえ!(笑)
いやはや貴女のおかげで2倍も3倍もゼミ楽しんでるよv
いつも一緒にどこまでも行ってくれてありがとうv

これからもどこまでも連れまわすから4649!
【2006/11/09 21:20】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
