『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『目に優しく』
ハロウィン気分で変えてたテンプレート。あまりにも目がチカチカするから変えた。

サイトからリンク切り離したつもりのこの日記。実はまだコスページから飛べることを一体何人が知ってるんだろう。

ぶっちゃけ知ってた人教えて(笑)

あー・・股関節が痛い・・
ちなみに現在足に痣が4つ
「もう痣増やしちゃだめだよ」と言ってくれたさくらえびちゃんの忠告がサバイバスターで吹っ飛んでいきました(;_;)
でもホンママジで痣なおさないと・・次の銀魂の合わせでグロテスクな足晒すわけにいかんしな・・グロいのは顔だけにしとけってな・・ふふ・・

昨日今日と説明会が流れてゲンナリ
交通費返せゴルァ

さくらえびちゃんと床からのバトンはしばしお待ちを・・

目が痛い
【2006/10/25 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<おちゃぼり | ホーム | 前略>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/233-22240c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
