『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『トトントン』
ゆーたから送り返され、床からキャチした印象バツン。いくぜ!
出席番号順でゆーたから

□バトンの送り主の印象
■出会った瞬間:パンクルックの白目がすごい子
その次に会った時:倖田来未みたいになっとる
最近:要介護

□送り主にしたいことは?
■びゃっくんゆうたをハァハァハァハァ・・
今何色のふんどし巻いてる?ハァハァ・・

□送り主って貴方のなに?
■いっぱいおっぱいを夢見る仲間
愛の妄想特急

□送り主に似合うものは?
■じいや。きっと似合う

□送り主を飲み物に例えると?
■コーラ
一緒にいるとスカッとできる!(遠慮なく下ネタかませるから)

□送り主を食べ物に例えると?
■たこ焼き
ネタ(具)次第でなんでも話題(色んな味)にできるところ

□貴方が送り主に言いたいことは
■「俺がお前とつるむのは・・・お前が好きだからだ!!!」(ブラック)
もっと遊んでー

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■負ける
腕力の問題じゃなくてゆーたと顔つき合わせたら笑っちゃうから

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■愚問ナリ!!!
L O V E  ☆ YU U TA !!


続いて床

□バトンの送り主の印象
■雲。ひょうひょうと~

□送り主にしたいことは?
■幸せにしたい(ウザ)

□送り主って貴方のなに?
■小説
話するといろんなこと考えるから

□送り主に似合うものは?
■うちもメガヌは似合うと思う!!

□送り主を飲み物に例えると?
■直感でビール

□送り主を食べ物に例えると?
■餃子
色んな具がつまってんのv

□貴方が送り主に言いたいことは
■お前はいつでもちゃんと自分で考えとるから特にないよ。
あ、報告はしろ(笑)

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■余裕勝ち☆
床ちゃんは腕力ナイトだからね

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■この質問抹殺してー
もうね。色んなもの共有したりしたからすきとか一言で片付けられんな。この子は
ていうかなんか床のえらくまじめな回答しちゃったぞ(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/19 21:00】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<前略 | ホーム | あだだだだ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/231-05604cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。