『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あだだだだ・・・』
ゆた&床からのバトンはしばし待たれよ。明日には叩きつけるから☆

一日遅ればせながらハッピーバースデー!つばちゃま!
昨日はゼロとお祝いワッショイしてきました。
朝6時に起きて弁当作った(張り切りすぎ)




いいお天気だったから外でのんびり弁当広げて、二度目の青空ケーキでお祝いv
撮影会したかったのになんか暇そうなオッサンに絡まれてできなかった。
なんかやたら「背中押してくれる?」ばっかり言うオッサンやった。
いいですよ。ブーツのかかとでよかったら(ニコ)←小さなS心

その後のことはゼロが日記で書いてくれてるからそっちをご覧あそばせ~

ほんまなんであんなに可愛いのかな~たつばちゃんvv
ゼロにいっぱいCD借りてハァハァ中

今日は式部さんに無理言って日にちずらしてもらったマルチェロディでした。(ホンマにありがとー!)
顔を突き合わすと真剣にマルチェロ論を語り合う私達は本当におばかさんだと思う。勝手に話し始めて勝手に鬱々としている姿は第三者から見ると滑稽だと思う。

この間のオンリーで平仮名タイトルシリーズが終了したわけですが、今回の「かくれんぼ」はお互いに納得のいくできになったねーみたいなことも話たり。
自分的に今回はかなりソゥル込めたつもりなんでそう思えることが嬉しいなぁーと思います。くっらい話だったけど!(笑)

式部さんを後にしてからは毎週恒例のお稽古へ。
またもや新しい技教えてもらいましたv

どうにも本当にうちはこういうセンスがなくて、手や脚の動きがつながって一つの動作になるのに、それを分割してやるから動きがばらばらで超ぶさいく・・

今日は蹴りを重点的にやったので皆が股関節を傷めていた。
むろんうちはいまペンギンみたいな歩き方してます。
こら、そこ。笑うな。

明日無事大学まで辿り着けますように・・・
スポンサーサイト
【2006/10/18 23:09】 日常 | コメント(0) | TOP
<<トトントン | ホーム | ゴゥゴゥ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
