『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ゴゥゴゥ!』
先週現場入ったからボウケンとカブト見れなかったよぅ・・ぐすぐす・・だから今回は張り切ってみたよ。ボウケンは大丈夫だけどカブトがちょっと困った。

そんなわけで手探りボウケン&カブト感想

ボウケン

とうとうイエローの正体が明らかに・・!!
事務所の先輩が言ってた通りの展開だった。

ズバーンとなつきは深い深い間柄だった。
彼(彼?)と彼女はかつてレムニア?で愛し合った仲にもかかわらず、方や皇女、方や一騎士団の兵士。許されるはずもなく二人は引き裂かれてしまう。嘆き悲しんだズバーンはオーソの泉でその姿を今の剣に変えてもらい、なつきを守り続ける剣となって宮廷に安置されることになった。
一方レムニアは崩壊の一途を辿り、なつきは一族を継承する存在として千年の眠りにつくことに・・その傍らには彼女を守り続ける存在として剣となったズバーンの姿があったとか・・・


ってそんなネオメロドラマティカルな話ではないよ。

かぐらんの捏造だよ。
だまされちゃダメだ!!

でもあながち間違いではなく・・
なつきがレムニアの皇女ってのは本当。
ズバーンはもともとあーゆー「ずんずん」言ってるただの剣。
でも、レムニアのものであることは本当。

どうやら赤ちゃんの時にタイムカプセルみたいなのに詰め込まれて千年間寝てたらしい。
脳みそ腐るぞ
あー・・でもちょっとその傾向はあるよね(酷)

で、何らかの形でタイムカプセルから出て倒れていたところをますみたんが発見してボウケンジャーに勧誘したらしい。

そんなわけでレイとガイにさらわれたなつきたんのために頑張るますみたん。

どうやら来週またもやブラックがイエローを抱きしめる展開がある模様
笑うしかありません

で、なつきはレムニアの生き残りとして人類を滅ぼす使命を持っているのだとか。
そんなことしたらお前地上に一人ぼっちだぞ。
リアルに地上の星になる気か?
それともあれか?「ドキッ☆ネガティブだらけのゲテモノ祭」とかしたいのか?

リューオーンとレイとガイが手を組んでなつき姫をそそのかしまくり。
なんだっけ?コードムエンジンを動かすことができるからなつきの持ってる力が欲しいとかでお姫様ワッショーイしてた。

で、そのなつきたんの力で動いたリューオーンの新兵器。
少年心をくすぐる恐竜頭。
人間入ってるのが丸わかりの動きだなぁと思って思わず苦笑い。
だって腕見えてるんだもん(笑)

今回サージェスの新兵器も登場。
クリスマス&お正月に向かってバソダイさんのハッスルハートがうかがえます。
その名もうちゅ~うせんかん♪ならぬ潜水艦ボウケン丸。
・・・・・・・・
すいません。うそです。こんな名前じゃないです。
ちょっと忘れただけなんです。すいません。東○さんに言いつけないで・・

一発ビーム食らう度に「アウチ!」ってなってたスーパーダイボウケンに比べて強い!強いぞ!ボウケン丸!
浴びせるような閃光をものともせずにガンガン行きます。

で、なんかごたごたしてる間に来週に続く。

カブト

いつの間にか保母さんワームが死んでいたらしい。
ネガティブワーム=ほぼワーム=保母ワーム
あ、男性だから保父か。ちっ!

きえた合唱部の歌がとおりゃんせって怖いな・・
しかもよく聞いたらソロやし
まぁ、一人でも頑張って活動してりゃ合唱部さ。ああ、そうさ。お前は合唱部だ。
だから人数多い野球部妬んであいつら全員ワームにしちゃったんだよな。
仕方ない。嫉妬は人類の歴史だからな。

今回もよくわからないコンセプトのまま天道、加賀美、ミサキーヌ、ゼクトの狗が学校に潜入

加賀美がラグビー部顧問、ミサキーヌが数学教師、ゼクトの狗がマネージャー(頭悪そうだもんね)はわかるが、天道が焼きそばパン屋をするのがわからん。
お前頭いいなら先生やれよ。もうかるぞ(汚い)

なぜかぼっちゃまがじゅかちゃんと同じ学校にご入学されていた。
じいやの毎時間授業参観
2回も強制連行されるじいや

じいやーーーーー!!!!!

ぼっちゃんの代わりに問題を解くじいや
そこまで尽くさなくても・・(笑)

つか坊ちゃまは帝王学受けてたんだから解けるだろう?!それくらい
つかお金ないのによく学校は入れたね
神代家の不思議金庫

屋上でがり勉少女と出会う天道。
どうみたって頭悪そうな天道の妹じゅかちゃんに負けて(って言っても1位と10位じゃライバルとも呼べないよな)悔しがるがり勉子さん。
他の誰に負けてもじゅかちゃんには負けたくないだろーなぁ・・心中お察しいたします。
でも多分授業に出ないで勉強してるのが一番のウィークポイントだと思うよ。
「授業を大切にしない奴なんて大嫌いだ!!」(リアル)

港で「何が頭のよくなるお守りよ!!」と言ってお守りを叩き割るがり勉子さん
「何が頭の良くなるお野菜よ!ふん!」と言ってサラダを食べてるかぐらんのパパ
ママと「昔はにんじん食べると頭よくなるとか何とか言ってたよなぁ」と話し出すパパ
パパ大好きやで(*´∨`*)

そこへやってきたゼクトのアイドル影山ん。
ゼクト時代に稼いだ金をはたいて買い揃えたパンクルックの影山ん
おかげで金がなくなって顔の傷を治しきれてない影山ん

砕かれたお守りを拾い上げて「これはまるで俺だ」とポエマー発言
「俺ってちょっとかわいそうやねん」って言う間もなくワーム襲来
牛乳パックで作った(矢車直伝)ゼクターでホッパー2号に変身

しかーし!!!
ホッパーはマスク℃フォームないっぽいので当然ライダーの技の花形キャストオフができません

ザビー時代以上に使えない存在に・・

がんばれー!
そなたはきもかわいい(アチタカ)

そんなところへカブトとガタックがバイクをブイブイ言わしながら登場
なぜかバイクから降りずにやたらバイクでワームを攻め立てる二人。
お前らきり返しの時間が無駄とわかってやっているのか?
あの攻撃に少なからずイラッッッっとしたのはうちだけではあるまい。
え?別にそんなことない?
なんでそんなうそつくのかな?かな?(鉈女が来るぞぉ~)

港で語り合う矢影(カップリング決定)
矢車を「兄貴」と呼ぶ影山ん
こいつら百合くさい
ロザリオならぬゼクターでスールの契りを交わした仲だもんな
衝撃の新番組「じいやさまがみてる」
視聴率25パーはかたいぜ・・!

呪いの鏡に願い事を言った野球部を散々馬鹿にしていたがり勉子さんもとうとう願い事をしてしまいます。
人を呪わば穴二つ・・
来るよ!あの子が来ちゃうよ!!(ガタガタ)
地獄少女の第2シリーズみたいなぁ

ラスト喪服の女ワーム達との戦闘
ハイパーキャストオフっていけてないよね・・

なんかあの羽がリアルに虫くさくてなんかヤダ・・

今週の「おばあちゃんが言っていた」

俺の進化は光よりも早い。何人たりとも俺の進化についてくることはできない

婆バカもたいがいに

次週呪いの鏡の真相が明らかに・・!
どうなる!?地獄少女!!
【2006/10/16 21:32】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<あだだだだ・・・ | ホーム | もてもて☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
