『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もてもて☆』
ふゆつんとさくらえびちゃんからバトンもらったよ。

二人で回してくるなんてそんなに私に印象を語らせたいのねv二人ともマゾ?(は?)

一人一人について印象を語って差し上げましょうv
え?だってそういうバトンでしょ?
はい!異議アリ!とか認めません!!
いくよ!


出席番号順ってことでさくらえびちゃんから

□バトンの送り主の印象


□送り主にしたいことは?
■言葉攻め
お主の反応最高

□送り主って貴方のなに?
■近畿子供達の片割れやっけ?(笑)
ぶっちゃけ貴女がいないと私はゼミで元気なくなる。マジで

□送り主に似合うものは?
■ビトロの仮面とカツーラ

□送り主を飲み物に例えると?
■カンパリオレンジ
味っつーか色?

□送り主を食べ物に例えると?
■雪見大福。ほとんど直感
もちもちな餅の中からアイスが出てくるなんて!!!
「お主やるな!!!」みたいな感じ

□貴方が送り主に言いたいことは
■きっと貴女が感じてる以上にうちは貴女のことが好きやで

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■ぎりぎりで勝てる気がする。
だって最近鍛えてるもん!

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■誰だ。そんな失礼な質問する奴は
俺は嫌いな奴とつるめるほど器用じゃない!(アキラァ)

続きましてふゆつん

□バトンの送り主の印象
ツ ン デ レ !!

□送り主にしたいことは?
■シキの服着せたい。アキラでもいい。アァキラァア・・

□送り主って貴方のなに?
■むしろふゆつんにとってうちって何?
うちにとって貴女は憧れるね。いろいろ憧れてる。

□送り主に似合うものは?
■タバコ

□送り主を飲み物に例えると?
■アクエリアスとかスポーツ飲料系
運動してるから

□送り主を食べ物に例えると?
■焼き鳥。思いつき
食べてる姿が似合いそう

□貴方が送り主に言いたいことは
■もっと色んなコスしろ

□送り主と腕相撲したら負けそうですか?
■負けるね!間違いないね!

□送り主のことぶっちゃけ嫌い?
■俺は嫌いな奴と・・(以下略)
むしろうちのほうが嫌われてないか心配してるくらいだよ!!
イェス!チキンハート!!

□沢山回して下さい。送り返しも有り。
ゼロ
ゆーた(携帯にバトン内容送るからやって~つーか風邪大丈夫なんだろうか。介護してやろうか?兄様)
【2006/10/16 18:50】 バトン | コメント(0) | TOP
<<ゴゥゴゥ! | ホーム | げむげむ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
