『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『げむげむ』
サイトをどどんと更新しました。
色々更新しました。(適当だな)

昨日からたろから借りてるペルソナしてます。

罪&罰
世間はP3でエキサイトしてる中ひとり罪罰

ゆたが言ってくれなかったら危うく罰からするところだった。あぶねーあぶねー
さんきゅーゆた坊

はじめメモリーが3ブロックいるって知らなくてプレイしてたら容量空いてなくてあえなくリセッツ
あわてて他のメモリーカード探したんだけどねぇの!
どぇぇぇえええええ?!
どこ行ったの?!
マジどこ行ったの?!メモリーカードぉぉおお!!!

本気で新しいメモリーカードを購入しようかと思った。
その前に今更プレステのメモリーカード売ってるのか心配になった。
無事に発見されたけどやっぱりメモリーぱんぱんで入らなかったからパラサイ2のデータをごっそり消した。

世間がプレステ2でワッショイ&3に向かって息巻いてるさなかかぐらはまだプレステ族です。
何が悪い。
まだまだうちの子は元気なのだよ
いーんだよいつか2買うから
DOD買うから

んでもってペルソナ
おもしろい。
やば・・おもしろい・・てかこれ・・おもしろい。
おもしろいよ!!!!!
ペルソナってそのまんまの意味やったんやね
心理学でやるあれですよ

つーかまやたん超可愛い!!!!
まやたんまやたん!!
仕草とか喋り方とかめさめさ可愛い(*´д`*)
コンタクトはもっぱらまやたんに頑張ってもらってるんだけど、いがいとたっちゃんがやりおる。
たっちゃんのおかげで契約できたぞ。すごいよ!達哉さん!!
モノマネっていうから何するのかと思ったら車の騒音とかやってるし
たっちは可愛いな(*´∨`*)ちょっと不思議ヘアーだけど

リサもめんこいなーと思ってたのにミシェールのせいでギン子にされたよ?!いいの!?
それでいいの金子絵?!
あ、やっぱ金子絵ってすごいですよね(突然)

セーブがいつでもどこでもできることに感動。
ボス戦前困らない困らない♪

ゆーた、みかんまやたんやりたいよ。
【2006/10/13 22:40】 日常 | コメント(0) | TOP
<<もてもて☆ | ホーム | 今感じてる痛みも苦しみも喜びも明日の自分を作るもの>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
