『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今感じてる痛みも苦しみも喜びも明日の自分を作るもの』
ナニコレ。めっさいい事言ってない?
ねぇ。
あたし今すっげいい事言ってない?(台無し)

今日は教育実習終了二日前にお互いがヲタクだとわかった友達とスイーツアーしてきました。

やー!楽しかった。何が楽しいって彼女が持ってた私のイメージ!

おしとやか
ふりふりのついた服が似合う
ピンク

ほーら身内は笑うといいよ

あ、でもピンクはあってるか。
頭の中がってことね。

もークールビューティってレッテル貼られて笑ってたふゆつんの気持ちわかったよ(笑)

喋るたびに「え?神楽さんってそんな人なの?!」とか「えぇ?!イメージと違うわぁ~」とか「すごい見た目とギャップあるよね」的な発言されてこっちが困った。

だって実習中は猫かぶってたもん

「えー!かぶんなよ!」って言われたけど・・

萌えとか普通に言う教師は嫌だろ?

実習中も脳内はパラダイス銀河やったけど
他人の中の自分のイメージって口に出して言われると面白いなぁ

ヲタなあれこれとかバクホントークでエキサイトしたり楽しかったぁv
あと、色々服とか小物とか見れたし、鞄買えたし♪

ヨドバシ意外と安くていいものあるよ!

次は彼女の現在のおうちの近辺にお邪魔する予定v楽しみvv

スポンサーサイト
【2006/10/12 23:02】 日常 | コメント(0) | TOP
<<げむげむ | ホーム | チェンジ ジャックビートル!!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
