『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チェンジ ジャックビートル!!!!!』
って言ってるんだって。(調べた)

ほい!本日も夕方からまるっとお稽古でした。
先週行けんかったから体動くか心配だったんやけど、まぁ。うん。まぁ。

相変わらず受身がへたっぴーなままでござんす。

「側転は進化してるのになぁ・・受身が進化せんなぁ」

ホンマ不思議ですよね。

そんでもって今日はなんと!シン(いいもん)やった!
内まわし?かな?で絡み(悪もん)を撃退するやつやらしてもらいました。

ものすごい不細工キック

しょんぼり

自分のセンスのなさにしょんぼり


特撮現場行く度に(言うてもまだ2回しか行ってないが)自分の不甲斐なさをしみじみ感じてげんなりしております。

駄菓子菓子!!
げんなりする暇あるなら稽古でて頑張れっつー話なんだな!
だから頑張る!

しかし・・そろそろ他の新人さんも来てくれたらいいのに・・

3週間ほど前に一緒した新人さんはあの日を境に来なくなった。
格闘技が好きだからと入った新人さんは現場以外でお目にかかっておりません

「今度稽古に行きます」宣言をした子がどこまで着いてきてくれるか期待しようと思います。

確かに痩せたいとかいい運動になるかも程度の気持ちで続けられるもんではない・・
あ、ちなみにマゾってだけでもダメだよ☆(聞いてません)



10/9イグラボタンプッシュしてくださった方ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2006/10/11 23:07】 日常 | コメント(0) | TOP
<<今感じてる痛みも苦しみも喜びも明日の自分を作るもの | ホーム | おなかいっぱいv>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
