『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おなかいっぱいv』
マイエラ兄弟オンリー新刊「かくれんぼ」通販開始しました。
サンプルはインフォメの方にアップしてありますので興味を持っていただけましたらご覧くださいませv

そんなわけで兄弟オンリー大いにハッスルしてきましたv
心もお腹も満腹です。げぇーっぷ=3

新刊が一番多くきてくださった方々にお手にとって頂けて、式部さんと感激しております。
お立ち寄りくださった方、本を手に取ってくださった方本当にありがとうございました。

式部さんは感激と興奮のあまり鼻血を噴いたそうです。オイシイ人!

以下イベントもとい東京レポ
10/8
前日に引き続きバイト。
今回は近場でボウケンジャー。

帰りに一緒させていただいた超ベテランさんに本気で惚れそうになるかぐらん。
や、ほんとチョーカッコイイんだって!!

帰ってきてから東京行く準備して、風呂入って簡単にご飯食べて梅田へ。

初めての夜行一人旅にドキドキ
現場入った後の夜行バスでの座りっぱなしで足だけエコノミーシンドロームになった。ふくらはぎ・・
筋肉ほぐすためにトイレ休憩で外に出た。
夜中のサービスエリアで吐く息の白さと夜空の星の綺麗さに感激。

10/9
a.m.6:15 新宿着
JR新宿駅の~
残念ながら東口ではありません。

↑朝っぱらからおのぼりぶりを大いに発揮発揮☆

のんびり朝ごはんを・・と思ったら新宿駅周辺何もねぇーー!!
マックしかねぇ。
それだけは嫌だったのでとりあえず浅草に向かうかぐらん。

東京のぜいあーるの駅の広さに一人おったまげるかぐらん。
エスカレーターの右に乗ってあわてて左によけるおのぼりさん丸出しかぐらん。

総武線のホームに着いたものの、東京行きの電車に乗ってしまい、御茶ノ水で千葉行きを待つかぐらん。
おっかさん。東京はやはりすごか土地です。

浅草の駅のトイレで顔洗って顔作ってカフェを捜す。
やっぱり目に付くのはマック。
歩けば食べ物屋にぶちあたる環境で育ったかぐらんにはこの飲食店の少なさにカルチャーショックを受けた。

それでも何とかおされなカフェを見つけたのでそこで朝食。
原稿書いたり、床から借りた「だ・びんちこーど」読んでた。

10時前にさくらえびちゃんから連絡があり、合流。
会場へ。
途中で会場の前を流れている川が神田川だと知って大感激。THE☆オノボリーズ

会場で式部さんとお友達の佐倉さんと合流。
買物に出かけてはスペに山森・・山盛りのマルクク本を置いていく式部さんの姿が印象的でした。
後日あの山を漁ることが出来るんだと思うと心が弾む思いでした。

イベの後は式部さんは新幹線で一足先に帰るので浅草で二人とはお別れ。
さくらえびちゃんとお茶できるところを探したら、ものの10秒で店を発見。
おしゃれなお店だったよー!
ピザもケーキもウマウマv

その後「駅が隣なんだから行っとくべきだよね!!」ってことで秋ハバネーラ行って来ました!!!!

おほーーう!すっげー!マジ電気街だ!洗濯機安い!
つーか最近言われてるヲタクがそのまんまいた!
やー。はっきり言ってあのヲタ色一色感はきもかった(笑)

タイガーのホール本店に行ったらラメントのスチルが階段の壁にいっぱい貼ってあってさくらえびちゃんとぎゃあぎゃあハァハァ騒いだ。
うるさすぎるオ・ノボリーズ
ちゃっかり咎狗本買ったかぐらん。

店内で流れるラメント映像に釘付けになる二人組。
ライマジで好きだ。あーゆーのにうちは弱いんだ。不敵とか冷静とかマジ好きなんだ・・!!
コノエたんと賛牙と闘牙の関係になるみたいだし
うぉおおおお!!!これまた萌える設定ありがとうニットロさん!!

アキハバネーラを満喫した二人は「東京ってすっげーな!」って言いながら新宿に戻っていきました。

新宿駅のコンビニで例のバナナを買いました。
ママが買って来いと言ってくれたおかげで完全におのぼりレッテルを貼ることになったかぐらん。
すっぴんで町を歩いたことよりもこのお土産もって歩くことの方が恥ずかしかった。

新宿の飲み屋さんで夕飯食べて、まったりして10時前の夜行で帰ってきました。

約1年ぶりの東京楽しかったv
次はニトキラオンリーでいけるといいなぁv
そのときは是非優雅に新幹線で行きたいと思いました。
多分無理だと思うけどな!(笑)
【2006/10/10 23:55】 イベント | コメント(0) | TOP
<<チェンジ ジャックビートル!!!!! | ホーム | ハードスケジュール開始>>