『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『オタク妄想症候群』
女の子が景気良く鼻血ぶっ放してる漫画面白かった。
うん。鼻血はいいね。
鼻血萌え

じゃなくて、普通に面白かった。久しぶりに少女マンガを読み漁りたくなったですよ。


んでもって今日フィギュアの特典CD聴いたぁあぁああああ!!!

あ、あ、あ、あ・・・

アキラたーーーーーーーん!!!!!!

はーはーはーはーはー

可愛い!!床を転げまわりたいほど可愛い!!
だって・・!だって・・

アキラたん車酔いしてるんだもん!
他にも「ん?台本が違う?」とかへろへろになってるアキラたんとか。
ニットロさんは私を萌え殺す気だね。
間違いないね
うっかりシキアキ死しちゃうところだったね。

究極萌えたアキラたんの台詞↓

 「母さん!!??」

本編のでは絶対聴けない言葉やで!

つーかアキラたんみたいな可愛い男の子なら子宮に宿したいYO!あー・・孕みたいよアァキラァ・・
でも言ってる相手がアルビトロって!!これはこれで面白いけど生物学的に大問題だ。
それともあれかな?戦後の家族政策でうっかりあんな℃変態の家に引き取られたとか?そう考えてもだね、アキラたんが素直に「母さん」って言うなんて超萌えだ。

そんでもってほんでカリスマ
超電波。
2枚とも電波絶好調。

でも白衣に眼鏡のカリスマとか萌え直球ストライクデスカラーー!!
数学教えとったけどシキは英語はなせそう。傭兵時代とかに勉強してそう

「今日からお前の家庭教師はこの俺だ」宣言
あんな家庭教師来たら困るけど来てほしい!!
できたら勉強以外も教えて☆シキティ(ハァハァ)

萌え悶えこの身を焦がすシキアキ!!
ときめきの導火線が高速のビジョンで火薬に迫っていくよバーニィ☆

今日もこっそり親のいぬまに透明ケースに顔べったりくっつけてアキラたんとシキティを眺めておりました。
ああ・・幸せvvv
フィギュア・・フィギュアはいいね!!
【2006/10/04 00:12】 咎狗 | コメント(0) | TOP
<<ハードスケジュール開始 | ホーム | 秒速60メートルのトークショー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
