『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秒速60メートルのトークショー』
脱稿しました。まだオフ部誌あるけどとりあえず一つ消化・・
兄弟オンリー新刊「かくれんぼ」多分ちゃんと当日持ち込めてると思います。間に合って・・・!!

何を思ったか、最後だからと張り切ったのかなんと総ページ数56です。

お前らどんだけマルクク好っきゃねん

ちなみに式部さんからの原稿は今朝の4時15分ごろメールで届きました。私の原稿はその2時間後に仕上がりました。さらにその4時間後に郵便局にINしました。
打ち出ししながら原稿の裏にテル番と名前書き込んでました。朝の7時からプリンタフル稼働です。ヒィヒィ言ってるプリンタ。卒論提出前にごねるなよ。

この間携帯のメールフォルダを整理してて気づいたことがある。
原稿打ち合わせメールで式部さんはいつも「まだ一文字も書いてないけどね」と言っていた。

過去に2回オフでマルククりましたがそのどちらの打ち合わせメルにも全く同じことが書かれていました。

前回の教訓は毎回なかったことにされているマルクク合体サークル「おにいちゃんといっしょ」
きっとうちらMやから追い詰められるのが快感なのかもNE☆

さてさて今日はゆた坊が遊びに来てくれた!
超楽しかった!
毎度お馴染み高速の馬鹿トークを繰り広げ、例によってその詳細をほとんど覚えておらぬ・・

最初お昼ご飯買いに行ったドナルドナルドで使えないクーポンに茂三さんのネタをかます失礼な二人組

ファフナー右の左でゆうたを泣かした
ゆうたは我家のパソの前で睫毛キャストオフしまくりである。

よいこのにっき

10がつ2にち かようび 曇りのち所によりトシマ並みの雷雨

きょう、トイレにいこうとしたら、ゆーたちゃんにプチモンブランケーキのはいっていたかっぷにおしっこをいれてこいといわれました。
とてもふゆかいきわまりなかったです。
あしたおわりのかいでゆおうとおもいました。

せんせいからのおへんじ
ゆうたくんはきっとみかんちゃんの血糖値をしんぱいして言ってくれたのだとおもいますよ。だからおわりのかいで言うより、家庭裁判所にもちこんだほうがはやいと先生はおもいますよ(^^)

ゆたとワッショイしているところへキタゼキタゼキタゼーー!!!

シキアキフィギュア!!!!

あ、うん。結局買ったの。
リアルに汗と涙と筋肉痛で稼いだお金は全部ホモになりました。

ことぅぶき屋さんバンザーイ!!

ナニコレナニコレ?!超かわいい!!
アキラ超かわいい!!!!
シキサイトで見るより良くなってるし!!!
フーフーフーh・・・(鼻息)

ゆたと二人でシキアキのくおりちーの高さに釘付け

飾りたい・・!!飾りたいけど飾る場所がない。
堂々と飾る勇気もない
今すぐ一人暮らしがしたい!部屋に飾って四六時中このフィギュアを眺めていたいくらいはかわいい!
ええ買物したvv

ゆたにあばちゅうとか、摘み罰の話を色々聞かせてもらった。
DODとどっちが鬱か比べてみたい
頑張ってプレイする。まやたんの性格わかるようにプレイする。

ゆーた大好きだ
スポンサーサイト
【2006/10/02 21:50】 日常 | コメント(1) | TOP
<<オタク妄想症候群 | ホーム | すぺぺぺぺ>>
comments
----
はじめましてーー!!遊びにきましたあ!

また見にきますね(o^_^o)
よかったらまぃのとこにも見にきてください☆

あと相互リンクも募集中ですのでよかったらしませんか?!

↓まぃのブログ↓
http://blog.livedoor.jp/miyu3250/
【2006/10/02 22:03】 URL | まぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
