『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『絶賛原稿中』
むあぁぁああああ!!!
終わらぬ・・!!終わらぬよ!GENKO!

昨日兄弟オンリーのサークルチケが届きましたv
おー!なんか東京行きが現実的になってきたぞ。

そんなわけで昨日からマッハ原稿中。実際のスピードはマイマイ並だけど・・・
今回はオリキャラが暴れまわってたりするのですが・・その辺は皆さんどうなんでしょう・・や、だめと言われてももう引き返せないところまで書いてしまったのですが・・(なら聞くな)

さてさて昨日は式部さんとマルクク布教活動をしてきた。
ターゲットは我らがドMマスコットさくらえびちゃん。

前回のゼロの時同様ウザイくらいチェロのかっこよさを力説する二人。
勝手に説明して萌え上がってる二人。

僕達は最低だ・・!!

でもでもさくらえびちゃんはちゃんと(ちゃんと?)チェロを好きになってくれたよ!

「あの馬鹿なところがいい」BYさくらえび

・・・・・・・・・


好きになってくれたならそれでいい

これで彼女も兄弟オンリーを3倍楽しめるYO!

式部さん家にいくとマジで一日で読みきれないマルクク本があります。
プレシャスの山
ククのプレシャスもチェロのプレシャスも見放題。(僕は最低だ・・!!)
ハザードレベルはネクストレベルだ

遠いところをわざわざ洗脳されに来てくれたえびちゃん(JR事故ってたにもかかわらず根性で来てくれた)、毎度兄弟祭をしてくれる式部さんホンマにありがとー!


そんでもって本日はお稽古日。
前回に引き続き受身を練習練習。
できない・・綺麗に転がれない・・どすん!ばたん!ビシッ!(キメ)

「何が悪いんやろうなぁ・・」

ホンマ何ででしょうね。

きちんと受身ができたら、受身なわけだから、痛くないし、綺麗に転がれるはずなんだけど、うちの場合カクカクしてるらしい。だからどすんばたん有り得ない音がするんだとか。
理屈ではわかっても体が動かないんですよ・・orz

相変わらずダッシュとか半端なくしんどいけど楽しくやってます。

立ち回りも今日はまた新しい絡み(わるもん)のリアクションを教えてもらった。
もーこのやられ役が楽しくって楽しくってしょうがない
何度でも殴ってほしくなる


マゾじゃないもん・・



ぱっちぽっちステーショーン♪拍手ありがとうございます!!
【2006/09/28 23:34】 日常 | コメント(0) | TOP
<<すぺぺぺぺ | ホーム | 帰り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
