『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慢性化している気がする』
KI N NI KU痛

昨日お稽古に行きました。故に体がガッタガタ。
右腕とか服脱ぐ時攣りそうになるし、笑うと腹筋痛い。
湿布貼りまくったまま電車乗ったけど周りの人に「この人なんかハッカ臭い」とか思われてなかっただろうか・・

新たに受身を教えてもらった!や、そういう意味じゃなくてね
マットの上をコロコロ転がった。転がるたびに笑われた。ほ、本人必死ですから
何事においても体の柔軟性って大事だと思った。

ダッシュの時に足が攣って戦線離脱
一番やりたかった立ち回りの練習ができなかった。凹み・・

帰りに「今週末ぷりきゅあの現場入った」と不吉な言葉が聞こえた。
どうかそれだけは・・!!

そんなこんなで明日もお稽古です


さてさてまたまたふゆつんから頂きました。

カラーバトン…色にまつわるETC.を答えていくバトンです!だって

・好きな色は?
 シキ色に染められたアキラたん

・嫌いな色は?
「染まる色はひとつしかない」
・・・てなんだっけ?嫌いな色?ばっちい色

・携帯の色は?
 オレンジ!!
貴教カラー☆

・あなたの心の色は?
夏模様

・次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい

赤⇒ククール。そのまんま
青⇒マルチェロ。そのまんま
オレンジ⇒兄貴!なんたってTMカラー
ピンク⇒ラクス
黒⇒シキ
白⇒淫靡アキラたん

誰か拾ってくれるかな☆(現実を見ろぉおおおお!!!!)


スポンサーサイト
【2006/09/21 23:30】 日常 | コメント(0) | TOP
<<3時半起き | ホーム | 受け取れーー!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
