『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『受け取れーー!!』
バイトで孤独死寸前のゆうたに捧ぐおっひさしぶりぃ☆カブト感想会!!(ボウケン脱落)

天道の両親はワームに擬態されて殺されて、殺される前の本物のおかんのお腹にはあかちゃんがいて、でも生まれる前にワームに擬態されたから生まれた赤ちゃんもワームでそれがひよりで天道の本当の妹なんだっていう三次関数の公式よりもややこしいことになっているカブツ。

だから本物の妹ひよりを世界を敵に回しても守ると宣言する天道。
全てのワームに容赦しないけど妹は別腹。
それは身内贔屓って言うんですよ総てを司るカブトさん。

つーか天道って母方やったっけ?のおばあちゃんの姓だそうで。もともと草壁?かなんからしい。
草の壁を這いずり回って総てを司る男に改名です。
なんかバッタじゃん

バッタで思い出したけどまたライダー増えた・・しかもバッタ!!

本物のライダー現る・・!!

だけどなんかとってもネガチブな正義の味方だよ。「いいよな。お前は・・どうせ俺なんか・・」ってすぐいじけるバッタ
今までになかったパターンだから逆にまぶしい彼の存在
俺様天国のカブトの世界に舞い降りた翼の折れたエンジェルバッタ

ゼクターがべらぼうにダサいバッタ
お前、それ絶対牛乳パックで作れるだろ
夏休みの図画工作の宿題で作っただろ

さーて、今日紹介する商品は「KAGEYAMA~ヘタレセレクション~」です。カブトの作中で余すところなくその魅力を見せ付けてくれていたザビーこと影山君のヘタレ名場面ばかりを集めた写真集がこのたび発行と相成りました。
初回特典にザビーゼクターと、「僕を見捨てないでください!!三島さん」のボイスが入った目覚まし時計がついてくる!

あんなに毛嫌いしていた天道にへこへこ頭下げてる影山

ワームに言い負かされて頭下げてる影山

三島さんに「おれ、なんでもやりますから・・だから見捨てないでくださよ。ね?」と必死にすがる影山


他にも思わずきゅんとなるヘタレ写真が満載!お見逃しなく!!

東○さんへの問い合わせは絶対にしないでください。

とまぁ、写真集が作れそうなくらいTHE☆出世できない男影山
力もない、友達もいないないないばっかでキリがない影山
プライドかなぐり捨てて生きる影山


あれ・・でじゃぶ・・


盗んで逃げて隠れて食った~♪

生きること・・戦うこと・・
おお・・影山の明日はどっちだ


今回の見せ場はなんと言ってもサソードゼクターを売ったぼちゃまとじいやの愛くるしい行動

天秤にゼクター乗せて、それと同じ重さの札束を置いていけというぼちゃま。
あっさりゼクターを売るぼちゃま
「ピ・ターリ」
おったまげるじいや。

そんなじいやをよそに、暖炉にかけてある剣を取り、「俺はこのディスカリバーでもワームと戦える!」と宣言するぼちゃま。どうでもいいけどイギリスの名家に伝わる剣ならエクスカリバーじゃないの?どうでもいいけど。

いざ戦闘になって剣を抜くと刃がない!

「そうか、見えないほどまばゆいということか!!」

視力が0.1以下の坊ちゃま。盲目は恋だけにしてくれ
ワームも思わず動き止って一瞬「なんでやねん!!」ってつっこむか迷ってたじゃないか!
空気読め!コレゼッタイ!

そこへ剣を掲げて走ってくるじいや(萌え)
経済状態を何とかするために剣を質に流してしまっていたじいや。
買い戻したためにサソードゼクターを売って手に入れたお金がぱぁになってしまったと聞かされるぼっちゃま

「マネーとは・・はかないものだな・・」

回を重ねるごとに世間を知っていく坊ちゃま。人はこうして成長していくのです(ちょっと成長期遅すぎるけど)

どうでもいいけどゼクター売ったお金で剣を買うってRPGみたいな生活だね。

ゼクトに入って3段飛ばしで出世した天道。副官を決めるためにしかけたプチミッションでいきなり逆さづりになる影山。
ヘタレメモリーの容量がはちきれそうだ

副官に選ばれたのはロリ系雑誌のモデルしてそうな女。
彼女の主食は干し飯。あれ?飯干しだっけ?まぁいいや(おい、古典専攻)
ちなみにかぐらんの主食はシキアキです。どーだ、まいったか

なんだか身内のワーム率が高くて胃に穴が開きそうな坊ちゃまのベストフレンド加賀美。
私はは彼が心安らかに生活できる日が来ることを心から祈っている
やっぱガッタクはかっけぇな!

ちょっと忘れ去られているハイパーゼクター
出番・・まだ?
【2006/09/19 22:25】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<慢性化している気がする | ホーム | お祝い!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
