『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しるばぁそうる!!』
本日は伝説の(少なくともうちの中では)死神31人合わせの日に決まった銀魂合わせ~

今回はゼロに協力してもらってさくらえびちゃんにどっきりかましてきた。

さくらえびちゃんが前々からふゆつんに「見にきて~」とおねだりしてたものの、「行けたら行くわ」と軽くあしらわれてたのね。
で、ある日ふゆつんからこっそり「ちょっとコスしたいかも・・」と連絡を受けて、ならばやるっぺ!ってなったの。
でも「ふゆつんくるよー!」って予告しちゃうのはなんかつまんないから、当日ドッキリしよう!って相成った。
で、ゼロに事情話したら、ゼロの土方をふゆつんに貸して、ゼロはきゅうちゃんを突発的にやりたくなったって事で話がまとまったの。

そんで当日はうちが体調不良で遅れるってことにして、あとからふゆつんとこそこそ会場入り。
撮影にふける先発隊の後ろからそろ~りそろ~り土方と神楽がお手手つないで(どんなカプだ)忍び寄って立ってみる

気づかないヅラ

軽く呼びかけてみる

気づかないカツーラ

ちょっと痺れを切らす二人

「もー刀でつついたろか」のふゆつんの一言でカトゥラをこつく

動揺しすぎるさくらヅラ

「え、あ、ええ?え?あれ?なんでいるの?え?」

言葉にならないヅラ子。

全てはこの瞬間のため。すっごい充実感が沸き起こる。
アフターでゼロにこの瞬間が見たかったのにって怒られた
だって貴女人気者だったんだもん。
おにゃのこに囲まれて撮られてたんだもん!ぷん!(ジェラシー←ウッザ!)

大型合わせは楽しいね!誰を撮ったかわからなくなるのが難点だけど・・

ツーショとかネタとかもてんこもりで超楽しかった。
うち的にもっちゃりのさっちゃんは大ヒットです。りあるだ・・!!

ゼロのきゅうちゃんも一瞬びびたけどね。お前綺麗だな(真顔)
お姉様コスとかもっとするといいよ!!
でもとりあえずたっつばコンプな(結局それ)

アフターも盛り上がりまくりだったね。スタバであんなにはしゃげるのはヲタクくらいだろうな。

あー楽しかったv

06-09-17_14-15.jpg

今日の一枚
夏樹姉さんへ(笑)
右からふゆつん、かぐらん、さくらえびちゃん
ちなみにこの三人は同じゼミで学ぶ仲間です



帰ってきてから咎狗オートで流しながら部誌原稿してた。元気だな自分

久しぶりにシキアキED1プレイしてて気づいたんだが・・

トシマ脱出の時とか普通にカップルやん

「なんで俺をつれてきた」
「お前は俺のものだからな」

もう!このおバカポーちゃん!!
だからお前ら好きなんだ!
だからお前ら好きなんだ!!

お互い好きなくせに言葉足らずだったり、好きって感情すらわかってないところとか。もやっと具合が愛おしい!

世界はそれをラブと呼ぶんだぜ!シキアキ!!

動かなくなったシキの傍らでアキラがシキにだけ微笑んだり優しい言葉をかけるっていうのにも改めて萌え見出した瞬間でありました。

フォー!
シキアキフォー!!
スポンサーサイト
【2006/09/17 22:28】 イベント | コメント(0) | TOP
<<お祝い! | ホーム | だるだる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
