『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『実感』
>Tっさ
マジっすか?!行きたいいぃぃいい!!!是非連れてってください!
彼らに会いたいよ~汗だくで人にもまれながら(ってレベルではないが/笑)大暴れしたいよ!



何かものを描く(書く)ということにおいて誰かと会って話すことってすごく肥やしになるなって思った。
うん。人との交流って大事。
ヲタじゃなくても、誰かと話してる時に、その人の人生が言葉の中に入ってる瞬間とかをちらりと見ることで自分の考え方っちゅーかものの見方がまた変わってくるやん?そーゆー瞬間がうちはたまらなく好きで、もっともっと色んなみんなの価値観聞いてみたいって思うのです。
そんなわけでとりあえず身内の皆はもっとかぐらんにケツ割って話せ(上から)

本日はナズム嬢をナンパして遊んでもらいました。いつもありがとうv

ざんぷショップ行って色んなグッズにわほーいして、スイーツエリアでもちもち食って、だら○行った。
咎狗本買えたv

ナズム嬢は種運命シンアスフィーバーしておられた。何回か傍を通ったんだけど、すっごい真剣だったからそっとしておいた。
買物終わってからBLCDのキャスト見てきゃっきゃした。
個人的にすじゅむらさんの攻めが聞いてみたいです。

ナズム嬢といる時は100%の確率で創作云々の話をするのでいつも帰り道は創作意欲に満ち溢れかぐらんになります。

現に今もモリモリさ☆頑張るぞー!
ちょっとひぐらしに手を出してくる。最近急速にはまってるかな、かな?

そんでもって
06-09-14_21-24.jpg

↑だ●けで買っちゃったー!!
中学校の時に友達に貸してもらってプレイして以来ずーっと買いたいと思ってたゲム。
やっと・・買えた・・なんか中古行く度に欲しいなーと思いつつ迷って買わずに帰るってことしてたんだけど、攻略本も売ってたからもうこれは買い時なんだって思って思い切って買ったv
パラサイは2持ってたんだけど前作からの期待を裏切るクソゲぶりを発揮してくださって・・結局クリアできなかった。バイオの操作と同じとかなしやで・・自分不器用ですから。でも1は大丈夫!つか1はシナリオが好きなんだ。暇見つけてプレイしよっとvv
プレステ2を持たぬ私は今持てる機械で楽しむのです。
いーの!咎狗とラメントはできる環境だから!!
あ、でもひぐらしのプレステ2はぜひともやりたい・・

毎日バクホン聴いてます。
ファーストブレスがnっぽい

初めての呼吸で好きだといえたらいいのに

ってフレーズとかさぁ!
この歌で何枚描けるかなぁ・・?

でも時々思う。
わてらヲタクは勝手にどのバンドのどの歌が誰々の歌っぽいとか言うけど、アーティストにとっちゃ迷惑な話だよなって。
別に俺達そんなつもりで作ってねぇっつーの。萌えの道具にすんなって自分がアーティストだったら思うかもなーと。
でも音から来るインスピって結構あるからうちは音楽聴いてそっからもくもく構図とか話とか展開させるのはやめられないなぁ。アーティストの皆さんごめんなさい。そして素敵な音楽をありがとうございます。


帰ってきてからは神楽の髪飾り作ったよ。できたよ。一応。机上の空論にならなくてよかった・・・後はきちんとヅラにつくかどうかだ
おお・・
スポンサーサイト
【2006/09/14 22:00】 日常 | コメント(0) | TOP
<<だるだる | ホーム | 攻撃を食らった時のリアクションのポイントは>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
