『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『攻撃を食らった時のリアクションのポイントは』
「君の瞳に釘付けさ☆」

はい。今日は久しぶりにお稽古行って来たー
体痛い。満開痛い。
明日絶対起き上がれない

はじめマット運動とかしてて、懐かしいなーなんて楽しんでたんだけど、ダッシュ始まって死んだ。過呼吸なんだか酸欠なんだかわからないくらい苦しいし、嘔吐感催すし。

立ち回りの基礎動作のお稽古では、前回よりステップアップで、「しん(いいもん)」に攻撃を食らった時のリアクションを練習。

やべ!ちょう楽しい!!もっと殴って!!!

誰?今ボソッと「マゾ」っていった奴。バケツもって廊下で踊ってろ

んで、そのときのポイントが、「しん(いいもん)」から視線を外さないことなんだって教えてもらった。できてたかどうかは知らん。
とりあえず転がったら立ち上がれないほど足がカクカクだった。

帰ってきて「吐きそう」って言いながら横になってたらママンに「そこまでして金稼がなくていいやん!」って言われた。
や、確かにきついけど辛くはないんだよ。
つーかお稽古は給料でないから

好きだからしんどくても超えたいなーって思ってるだけなんだよ。
なにより早くヒーローショーに出たいんだ(結局それね)

ニトキラでラメント予約はじまってたーーー!!
ひゃっほーーー!!!

見て即決で予約した!これでうちのパソ対応してなかったらどうしよう!その時は笑っとけ笑っとけ!保存用だよ

給料入ったら入金しに行かなきゃv
予約って言葉聞くともうすぐ発売って実感湧くな~v

さてさてふゆつんからバツンが回ってきたよ☆

●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
○今度カラオケ行こう(唐突)
ところで何に笑って何を見たくないと思ったの?春画?鰤ミュ?カブト?現実?

●ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
○「お疲れ様です!(お辞儀)」
着ぐるみ扱い

●くじ引きで選んだくじを、それでいいのかな?と言われた
○「全ては予定調和だ」
ナノアキっていいよね

●朝起きたら全裸だった
○どうでもいいけどこのバトン一体私にどうして欲しいわけ?
とりあえず定番の「のび太さんのえっちー!」

●角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
○「雑魚が。痛くなどない」
シキティ並みのモデルウォークを披露して問題ないことをアピールアピール

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
○「あんたまさかおしゃれ魔女?!」
対決なら受けてたつ!おしゃれワードは下睫毛!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
○シキなら・・・ケツ穴に優しい春風を送り込んであげる
アキラなら・・・力の限り応援
「いけいけアキラ!頑張れ頑張れアキラ!」
「お前見てるとイライラする」
マルチェロなら・・・コー●ックを置いていく

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
○「あんたに命令される覚えはない!!」
アァキラァァ

回すけどね

ネタがないときにでもどうぞ
・ゆーか
・下駄
・式部さん
・たろちゃん
スポンサーサイト
【2006/09/14 00:37】 バトン | コメント(1) | TOP
<<実感 | ホーム | おっほー!>>
comments
--ほいさ~--
問題文を携帯に送ってくんろ~
【2006/09/15 17:40】 URL | #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
