『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっほー!』
今更ですが兄弟コンテンツ久しぶりにデカリンシキ更新しました。
めずらしくボコりなしのりんしき。たまにはいいかなーと思って。

りんしきって結局シキが折れたらなかよくできるんじゃないのかなーって時々思う。リンはなんだかんだでシキのことキライになれないんだもん。シキがリンに興味がないってのがなー。やっぱり腹違いってとこになにかあったのかなー。

マルククみたいにシキのお母さんの方が妾で、最初は本妻との間に子供がいなかったからシキを跡継ぎにしようとしてて、シキに帝王学的なものとか剣道とか弓道とか教育してたのに、10歳くらいになって本妻がリンを身ごもったからシキの家の中での立場が不安定になったとか。
おとんは二人とも大事にしてたけど、使用人たちにシキは当主にはなれないって陰口叩かれて、はじめは可愛かった弟も、ひいては家そのものが疎ましくなって14,5歳くらいの時に家出した・・とかだめですかね?その後、兄貴を慕ってたリンも当主としての教育にうんざりして家出。シキを捜して点々と各地を回ってカズイ達と出会うーみたいな流れはナシですかね?

シキはその間闇の世界に足突っ込んで刀一本で裏の世界に名を轟かせてたりしてたんかなー?
りんしきは過去のお話で長いの書いてみたいなー






06-09-12_20-49.jpg

とうとう買っちゃったー!バクホンアルバムDVD付だよー!
混沌潜り最高

あーあーあー
心が病気になりそうなサウンドがたまらないのはうちがMだからとかじゃない。それは断じてない。ないったらない。
ライブ行きたいなー死にそうになるけどあのライブはくせになる。
やまだくんの毒入りトーク聞きたい・・



卒論用の遊女の文献を読んでたら春画?が載ってた。
以下内容が内容なので反転



一番はじめの感想が「でか!!」
何のこととは言わないよ。言わなくてもわかるだろうから。
「ありえねぇ!そんなの入るわけないじゃん!」ってくらい。大根並み
男の尊厳って今も昔も変わらないのかなーなんて思った昼下がり
時代が時代だからかな?無修正甚だしい
すげーや・・



まだ性的な倫理観がなかった時代において、何処までを遊女と定義してどこまでを恋愛や結婚の行為とするかっていう線引きが難しいんだってことが書かれてあって「なるほどなー」なんて思ってたわけで。

女性って子供=命を生み出せる存在だから昔は崇拝されてたけど、その神秘さが男たちにとっては怖くて、それが差別って言うか、女を下に見るようになっていったって書いてる文献もあって興味深かった。

(卒論)進めなければ(ゼミで)生き残れない・・!!

いのちがけ卒論
【2006/09/12 22:02】 日常 | コメント(0) | TOP
<<攻撃を食らった時のリアクションのポイントは | ホーム | なぜあんなにもミュが流行っているのか理解できた15の夜>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
