『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なぜあんなにもミュが流行っているのか理解できた15の夜』
誰が15やっちゅー話やな。

出先から家に帰るまでに4人も実習で受け持った生徒に会った。
昨日じゃなくて本当によかった。
イベントの日はいつでもいのちがけ。

たろたんから借りてる鰤ミュゥ見た!
やっべー!超面白い!!
超歌覚えたい!
超踊り覚えたい!

♪進む道ギン色の道~

頭からはなれへんわ~イヅル~


♪盗んで逃げて隠れて食った~

何回聴いても大爆笑
良い声だけに余計に笑えんねん

つーかイチゴの歌が・・・!
お経だよ、お経

ちゃどさんかっこよかった!
でも歌が・・

ひっつんは男男してた
でも歌が・・

藍染隊長うち的にはオッケな感じv
でも踊りが・・

兄様もシャープな感じでまぁまぁ
でも歌詞が・・
働くって言い方が安ぽいと感じたのは絶対あたしだけじゃない!

イヅル歌上手かった!
でも顎が・・

恋次は全体的にちょっと・・・・
ざびまるがかっこよかった(フォロー)

そういえばイヅルわびちゅけ使ってなかったよね?
あかんな~副隊長さんがそんなことでは(⌒⌒)←たろが萌えた絵文字。さすがDEMPA☆

兄様がカーテンコールの後にキラキラしながら歌ってたのがめっさ可愛かった。
大人気ない大人の魅力


浦原さんが男性陣の中では一番歌が上手かったように思う。
次にギンかな?

♪だ~れか ぼ~くと あ~そんでくれへん~

謹んでお断る。イヅルと遊んでなさい。吉良しゃくれと。


そういえば花太郎とか浮竹さんことごとくカットされてたなぁ・・あの二人登場するとまた話長くなるからなんだろうなぁ

♪よく聞け、闇つん~ざく

護挺十三隊の歌結構好き
桃ちゃんの声がきれい&可愛い。
あのメロディーも好きだ
藍染隊長の歌詞がよくわからん・・ちょっとポエミィ
イヅルの歌詞は聴いているとだんだん頭を撫でてあげたくなる。
頑張れポチ公
でもこの歌護挺十三隊とか言いながらメンバーごっそり足りないんだよね。
気にしない気にしない!
これは一種の二次創作だから!

♪い~きる~こと~たたかう~こと~

人間の欲求ピラミッドの底辺を歌う流魂コンビ。防空頭巾とか似合いそうで怖い
ルキアに対してどこまでもイエスマンな恋次が見られる流魂デュオ。かぐらん的にここは見物だと思う。

♪ほなさーいなら ほなさーいなら

この時踊り狂ってる兄様の姿に私の心の中のムンクが絶叫している声を確かに聞いた

鰤みゅホンマおもろい!CD買おうかな(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/12 00:29】 日常 | コメント(0) | TOP
<<おっほー! | ホーム | 解禁じゃー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
