『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『解禁じゃー!』
本日はゼロ子とATC行ってきたv野外イベイェイ★

始めにこれだけは言っておきたい

うちもたっつば大好きなんやーーー!!

あーやっと言えた。今日が終わるまでカミングアウトしないことにしてたからやっと楽になった。

本当はもっと後に下駄たちにサプライズカミングアウトするつもりだったのにアホゼロが下駄にたきつばはまってるのばれたから時期をはやめたわけで。
その間うちはたきつば語りできなくてめっさしんどかったわ

はい。そんなわけでたきつば合わせしてきました。
うちがたっき、ゼロがつばさま

写真は載せるの怖いのでここには載せんよ。
ゼロのつばさま超可愛かったv
あのヅラが似合うのはすごいと思う。
うちがやろうもんなら(やらんけど)「あのーうにのコスプレですか?」ってなるね。それくらいあのヅラは人を選ぶ

いっぱい写真とったどー!
服が白いし壁も白いし画面真っ白。
しかし野外は楽しい!
ちょみ焼けたので銀魂までに美白に勤しもう

会場でなんとたろとレイさんに会った!
おひゃー!
いっぱい撮らせてもらっちゃったv
二人もそうだし二人のお友達さんもすっごく美人&可愛らしい方でゼロとハァハァいいながらシャッターきった。
ウザイダメ!ゼッタイ!!

お腹いっぱいだー♪

二人に会えたおかげでツーショもいっぱい撮ってもらえたv幸せ~
ホンマにありがとう~vv

後半のリンアキも楽しかったv
でもお互い気付く。
あたいはリン無理。
あのね。そんな身長があるわけではないんだけどゴツイ・・人には侵してはならぬテリトリーがあることを思い知る
ゼロアキラは細すぎる。あと身ちょ・・ごほ

今日は攻めキャラデーだったね!すごい楽しかったv

来週はとうとう銀魂合わせだー!
頑張って髪飾り作らなきゃ♪


以下私信

>ふゆつん
いえいえ。事情はよくわかりました。でも最初「え?逃げるほど死神コスしたくないんかな?」って思った(笑)
作るよ~キャラにもよるけど死神なら1週間あれば全部揃えて貴女の手元にお届けできると思う。さくらえびちゃんのは2日で縫ったからね(えへんえへん←ウザ)
スポンサーサイト
【2006/09/10 22:35】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<なぜあんなにもミュが流行っているのか理解できた15の夜 | ホーム | 歓楽街って面白いよね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kagran.blog32.fc2.com/tb.php/207-a99c1168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
