『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『歓楽街って面白いよね』
別に歓楽街で遊んでるわけではないですが
看板とかポスターがいちいち面白いよねって話。

今日目にとまった看板に「初心者の貴女をエスコート」みたいな件が書かれてて、その下にホストクラブって書いてあった。写真はなぜかまっぱのホスト。
あたいはてっきりホモ専門だと思ってたけど違うんだね。

ホスト遊びってしてみたいね。
受けと攻め選び出して「あたしの前で二人でヤれ」って命令してみたい。
金払ってんだからそれくらいできるわよね?って言ってやらせたい。
先輩×後輩とかいうシチュなら激しく萌える

でも実際ホモビデオは見られたもんじゃないらしい。
昔友達が言ってた
なんで持ってんねんって思ったらお兄ちゃんのだったらしい

お兄ちゃんなんで持ってんねん

でも一度は見てみたいですな。fomoビデオー


そういえばディグレアニメの主題歌a.b.sだそうで
ワホーイ・・と手放しで喜べないのはうちだけだろうか・・
なんか英知が集まる会社の陰謀が見え隠れしてるように思えてならない・・・
ほら、種みたいに西川君に歌ってもらえたら数字上がるかもみたいな思惑ありそうでちょっとやだなぁ・・
アニメじゃなくて一バンドのサウンドとして聴きたかったなってのは正直なところあるわけで

とりあえず作画がぶっ壊れないことを祈ってます
ユウちゃんの顔崩したら許さないよ!!
スポンサーサイト
【2006/09/08 21:24】 日常 | コメント(0) | TOP
<<解禁じゃー! | ホーム | 雨すごいね>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
