『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『雨すごいね』
ちょっとぉおおお!!
あたしカブトの夢みちゃったよー!
しかも二度寝で

うちがごんちゃんポジでずーっと大介を捜してて、見つけたときドレイクはちびっ子になんか閉じ込められた上にずぶ濡れで三角座りしてた。
でもドレイクに会えたうちは嬉しくて大介に抱きつくんですよ。「大介ー!!」って。
ドレイクずぶ濡れだけど

そのあとなぜかザビーに追い回された。
おのれ・・!!影山のくせに・・!!

うん。楽しい夢だったよ。


今日はゼロとさくらえびちゃんと京都に行ってきた。
二人は刀を買った。
うちは付き添い。

始めいきなりフィギュア屋入って脱線。

なんでFFACフィギュアはエアリスないんだろう
エアリスのフィギュアとか一日中眺めていられそうだよ
はっきり言ってセルフィとか作る前にエアリス作ればいいと思う。

なんでエイト、ゼシカ、ヤンガス、ククのフィギュアあるのにマルチェロはないんだろう。

おかしくない?チェロのフィギュアって飛ぶように売れると思うのはお前の世迷言とか言う人はカブトのキャストオフの破片を投げつけます。

何で京都のあの界隈の土産物屋はどこでも「金のうんこあります」って貼紙するんだろう。開運グッズかなんかしらんが店先にうんこはないべ。そんなんの前におたべとか置かれてもこまるっす・・!
とりあえず先週恐ろしく運勢が悪くなったチーフにでも差し上げようか

10月の兄弟オンリー用の原稿に取り掛かりました。
今回はうちが長くなりそうな予感どす・・
まぁ、マルククのオフ本はこのオンリーで最後になると思うので、萌え残しのないように書ききりたいなぁと。
や、マルククはまだまだ萌えつきないけどね!
スポンサーサイト
【2006/09/07 23:26】 日常 | コメント(0) | TOP
<<歓楽街って面白いよね | ホーム | おっし!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
