『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ながい・・』
一日一日が・・!

ちょっと現実逃避しにきた。
明日大勝負なの
まー現役合格なんて滅多にできるもんじゃないと思えば気が楽なんだろうけどいかんせん自分負けず嫌いですから

今ものすごーく漫画描きたい
ぐわーー!と描いて描いて描きまくりたい。
3日ぐらい飯もろくに食わずに描きたい。

二日前に陣ちゃんにお呼ばれして色々創作ファンタジスタな話をしたらもー創作意欲とまんねぇの!

絵でも漫画でも何でもいいから描かせてくれ・・
明日さえ終われば・・!

そういえばラメントとうとう悪魔の声もあがったねー
フラウドは何回聴いても初期のディアッカだ
地球降下のあとイザークとの会話で「ならストライキでもする?」見たいな事言った時のディアッカ
あーでもうち的にぴったりだと思うんだ!
ササヌーマンの攻め声ってホンマエロスなんだ

悪魔エンドってやっぱバッドエンディングなんかな?
カルツとかもろ受けだと思うんだけど・・どんなエロティカルになるんだろ

そういえばライたんの御ヴォイスの森川さんって実はぷりっきゅあSSのゴーヤーンの声やってるんだね。
キャスト見たときおったまげた。

あたしゴーヤーンの中にはいってたよぉぉおおおお!!??

「アクダイカーン様に全て報告させていただきますよ~!!」って台詞に合わせて地団駄しながら逃げたよ

つーかあたしライの声で動いてたんだ
うわーライの思う壺やったんや

萌え

ラメントの予約どうしよう・・今のところ子悪魔フェイスのコノエたんにライが絡んでるメッセさんが最有力だけどニトキラの特典が一番よかったらどうしよう・・とか思うと結局どこも選べない。
強いて言うなら全部くれ。
全店で予約したいぐらいや
金が財布が虚ろになっていく・・

小悪魔コノエたんのイラストがあるって事はそーゆーエンドとかもあるのかな?
淫靡アキラたんみたいな展開もあるんかなー
おほっほーーう!想像しただけでヨダレ出ちゃうぜv

そして声優さんに疎い私はサンプルボイスが上がっても誰が誰かわかりません。
源氏名効果ってすごい・・

そういえばフィギュアの発売ももうすぐだ!

金が財布が虚ろになっていく・・

そろそろヅラも買わねばならぬ・・

金が財布が虚ろになっていく・・

来月は東京&ラメント発売

金が財布が虚ろになっていく・・

なっていくー・・なっていくー・・なっていくー・・・・・(白)
【2006/09/03 18:54】 日常 | コメント(0) | TOP
<<おっし!!!! | ホーム | 涼やか・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
