『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『涼やか・・』
29日にお申込頂いた通販メールの返信完了しました。確認お願い致します。




今日はわりと涼しくて過ごしやすかった~
夏バテしたくないのでなるべくクーラーいれないようにしてる身にとってはありがたい気候でごじゃりましたわ。

今日は勉強の合間に風香嬢から頂いた先割れさん受けCDを堪能
思いのほか長くてびっくりした

つーか内容が先割れさんの役がボディーガードっちゅー設定なんだけど、攻め相手に敬語で喋るの!

まさに軍服エンド!!

うおぉおおお・・これで攻めがグリリバさんだったらばっつしだったのに・・・!!

「そばにいろ。命令だ」って台詞があるんだけど、超グリリバさんに言って欲しい・・!!!

また先割れさんの役が冷静で表情が顔に出ないとキタヨ!
喋り方もアキラっぽいところがあって萌えー
「承知しました」とか・・!!
うぉおおお!!シキに言ってあげてー!!

ハァハァ・・すごい・・BLCDってすごい・・じっとしてるだけで幸せになれる。

咎狗創作もっとしたいーー!
シキアキもリンシキも色々突き詰めたい今日この頃


拍手ぱっちんありがとうございます!!
元気モリモリモリモリーー!!
スポンサーサイト
【2006/08/30 21:45】 いろいろ | コメント(0) | TOP
<<ながい・・ | ホーム | アレン王子は萌だ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
