『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『インフォメ』
サイト更新しました

ドラクエインテ新刊「ゆびきり」通販開始しました。
こちらは式部さん@遺伝子メランコリ119にて受付けております。
詳しくはインフォメページをご覧ください。

「どろあそび」「ゆびきり」「鋼鉄の雨」サンプルアップしました。
「どろあそび」「ゆびきり」はマルクク
「鋼鉄の雨」はリン→シキです。
その他のサンプルはもうしばらくお待ちください。

お友達リンクに2件お迎えです
まりもんよ早くバナーを作っておくれ(笑)


確認はしましたが、リンク切れ、誤字脱字等ございましたら教えてやってくださいませ。
スポンサーサイト
【2006/08/27 00:20】 未分類 | コメント(0) | TOP
<<「もう死んでもいい・・」リベンジ | ホーム | 今日はわんちゃん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
