『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日はわんちゃん』
例によって今日も行って参りましたきぐるみバイト。つか今これしかバイトしてない。うふv

今日はわんちゃんでした。
めっさ環境のいい職場でした。
屋内だしクーラー効いてるし、きぐるみそんなに臭くないし先輩おもろいし。

ぎゅうってしがみついてくるちびっこに胸がきゅんきゅんしたv
叩いてくるガキは張り倒したかった

今日はラストの出演に下駄とまりもちゃんが来てくれたよ!
見つけた瞬間めっさ噴き出した。
面の中で「ぶっ!」って言っちまったよ
どんなのかぶってたかは下駄かまりもんに見せてもらうといいよ
ゆうたが心の底から「可愛くない」って言ってた。
ひどいな~
遠くから見たら可愛いわ
多分・・

バイト後下駄&まりもんと合流~
ご飯食べに行った。
和風パスタメチャウマ!

ブリーチのカードおまけのガムをまりもんが開封し始める。
浮竹さんが出る
かぐらが引き取る(さくらえびちゃん行きです)

二枚目
織姫がでる
3人の空気が「え、いらね」ってなる

3枚目
開封前に「白哉兄様が出たら引き取ってあげる」って言ったら本当に兄様が出たので頂いた。
下駄にくじ運の良さを感心される。
や、悪い時はほんまに悪いねんで


しばらくしてゆた合流。
ゆたとまりもがブリミュの歌を歌い始める
下駄まで混じる
帰る準備を始めるかぐらさん

私達は熱い熱い友情で結ばれている!(イェス!)

さらにたろ合流
「みかんちゃんが見えたから」と言うたろ
あきらかにまりもんの方が私より入口側に座っていたのに私が見えたの?
私・・顔長い?
それともおぴんくオーラ?エロティカルオーラ?

もっと長く居たかったけどはよ帰って来いコールが怖かったので泣く泣く皆さんから離脱

ゆたー!マシンガントークしようなー!
最近あれがないと調子でない・・


そうこうしてる間に明日は貴教ライブダヨーー!!!
うきゃぁあ!!!
大暴れしてきます!!


拍手ぱっちんぽっちんありがとうございます!!
スポンサーサイト
【2006/08/26 23:31】 日常 | コメント(0) | TOP
<<インフォメ | ホーム | 衣装合宿は考え物である>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
