『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『衣装合宿は考え物である』
ご無沙汰しております。いつも心に兄弟萌えのかぐらんです。

えー色々してました

色々してました(2回目)

この秋の合わせラッシュに備えてゼロと衣装製作合宿をしていました。
噂には聞いていたが本当にクレイジーになる。
2日目の夕方だったかな?女神降臨してた上に徹夜までしてちょっと体がガタガタになってたのでひとり仮眠しておりました。
気を取り直して衣装作り再開しようと思って起きてきたものの大分寝ぼけていたみたいで、ミシンの隣においていた服見て「何?このゴミ」って言ったらゼロポカン

「お前の作った衣装だよ」



・・・・・・・



睡眠不足は人をだめにする



チャイナドレスとか始め作りがほんっとにわかんなくて何回も布投げた。
まぁ、いろいろ妥協して完成させました。

銀魂バッチコーイ!

衣装作りの合間にカブト見たりボウケン見たりして変にエキサイト。
深夜テンションには魔物が棲んでる・・

プレステ2貸してくれた下駄ちゃんありがとう!!
カツン祭楽しみにしてるvv


さてさて、本日は先日のインテで式部さんにお買物をお願いした同人誌を引き取りに行ってきましたv
おーー!!私のリッポビターーン!
ゆっくり読むぞー!



拍手ぱちぽちありがとうございます!
スポンサーサイト
【2006/08/24 22:39】 日常 | コメント(0) | TOP
<<今日はわんちゃん | ホーム | 愛の力は運命さえも変えることができる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
