『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『愛の力は運命さえも変えることができる』
ゆうたからのバトンは下に

06-08-19_19-01.jpg



うおっしゃぁぁぁぁぁぁあああああああ!!


神田ゲットーォォオオオオオ!!!!!


ゼロとゆたが散々コムイを出したというディグレのコースター
ユウちゃん一発であてちゃったZEv

神田でろ~神田でろ~もし中身が神田じゃないなら神田に変われ!!」って念じたら出たよ。
ほんとだよ。

今日は個人的な事情でインテ参加できませんでした。べっこり凹み・・

インテ後にゼロとロクちゃんと合流できたのでジャンプショップ行った

行ってびっくりこれが噂のアレン&リナリーフィギュア発見!
おおお!これはかわいいぞ!
リナリーなんて普通に欲しいぞ!



ショーケースを前に同時にリナリーのスカートの中を覗き込むアホ二人
「見えない・・!!」と同時悔しがるアホ二人




死ね(´∀`)



神田とラビでたら絶対買う
その前にシキアキ・・・v

その後3人で晩御飯食べながらヲタトーク三昧。超幸せ。
ここんとこまたも家にこもって文法とか論文とかばっかりやったからアホで下品なトークに癒しすら感じましたね。ええ。そりゃあもう。
ヲタれることって最高の贅沢でっせ
皆もっと自分がヲタれることに感謝するといいよ
とりあえず色々ごめん。ロクちゃん(笑)
【2006/08/19 23:34】 日常 | コメント(0) | TOP
<<衣装合宿は考え物である | ホーム | めづらかなるところからまわってきたよ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
