『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『めづらかなるところからまわってきたよ』
ゆうたからバトンを頂いた。

これはあれか?

「舞台は用意してやった。だから存分にボケろよ」

そういうことだね?

いいだろう。

受けてたつ!!

『異世界バトン』

[お題→白哉兄様の寝室]

Q1.目が覚めるとソコは?
白哉兄様の寝室でした。
てことはあたい死んじまったのか?

Q2.貴方には不思議な力が備わってました。その力は?
身も心もルキアになる。
ルキアとリユニオンする
これで兄様は私のもの・・あはあは

Q3.どこからどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうしますか?
身も心もルキアだから怪しくない。
怪しくないったら怪しくない


Q4.なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
泊まるも何も飛ばされたのが寝室なんやからそこに泊まればいいんちゃう?
介護24時間体制

Q5.この世界で必ずやりたいことは?
・千本桜でお花見
・兄様に「ずっと私のそばにいてくれ」と言わせる
・イヅルをオールバックにする
・盗んで逃げて隠れて食べる

Q6.貴方は元の世界へ戻れることになりました。どうしますか?
帰りません。

Q7.お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか?
神楽さんはソウルソサエティで大好きな兄様と末永く幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし
スポンサーサイト
【2006/08/19 23:29】 バトン | コメント(0) | TOP
<<愛の力は運命さえも変えることができる | ホーム | 右足負傷したっぽい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
