『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『右足負傷したっぽい』
前回入った現場と同じ現場でまたもきぐるみしてきた~

なんか変な動きしたのかな・・?右足首が痛い・・歩きにくい・・

ちょう暑い。ちょう疲れた。でもすっごい楽しい。
楽しくバイトができるってこんなに幸せなことなんだ・・!!
我輩感激ナリヨ!キテレーツ!!

上下関係結構厳しいし、お面臭いし、汗まみれになるし、給料安いし(この間13時間拘束されたのにギャラ5千円やで/笑)、演技とかまだまだで大変だけど、ホンマに今のバイト楽しいv
家族に笑われながら今日も働いております。

一体あの職場の人間の中にヲタって何人ぐらいいるんだろう・・たまに結構コアなネタが出てきてドキッとするのだが・・

今日なんて「ここにA.Tフィールドを張ってだなぁ・・」なんて言われたから「エヴァですか?!」っつったら「動け!動け!動け!!(がちゃがちゃ)」「逃げちゃだめだ×3」とか言い始めて「ん?」って思った。

何かしらこの職場では新人がいじられます。
「お前の名前は今日からアホだ!」とか「よし!すかし行け!B作!!」とか「お前以外に奢るわ」とか・・
あれ?
なんであたいいじられキャラになってんの?(´∀`)

今日一番の私的ヒット賞はカブトのゼクターが「3.2.1ロックアップ」って言うやつを
「3.2.1ウザイナー!」
「ウザイナーキーーック!!」

っつーやり取りをレギュラーメンツがやっていたこと。
笑いこらえるの必死
あ、ウザイナーっつーのはぷりっきゅあSSの敵ね


この間式部さん家にお邪魔してマルクク同人誌を部屋いっぱいに転がしながら二人で萌えを読み漁った。
式部さん家はシャングリラだ!
10月のオンリーの打ち合わせもした。(取り掛かるのが遅いから何でも前め前めで)
なんか二人とも今まで出した2冊のチェロサイド、ククサイドの作りが気に入ってるのでオンリーもそんな感じで。
相変わらず自己満足萌なのはご愛嬌でvえへえへ

今日西川兄貴の城ホールライブチケ届いたーー!!!

アリーナだよ!!!


キターーーー!!!

正直城ホールでアリーナの後ろの方とかかなりきついんだけど、アリーナって憧れだったからいい!!
うほーーい!
スポンサーサイト
【2006/08/16 21:07】 日常 | コメント(0) | TOP
<<めづらかなるところからまわってきたよ | ホーム | おっかえりー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
