『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっかえりー!』
おかえりさくらえびちゃんv
長きに渡る免許取得訓練ご苦労であった。
いつか私を助手席に乗せてイベント会場に連れて行っておくれ(笑)

そんなさくらえびちゃんは帰還するなりいきなりバトンを回してくれたよ~

久しぶりなんではりきるぜ~☆

物欲バトンというのだそうで。すんごいタイトルだなーオイ
しかと見届けよ!かぐらんの強欲さを!!!

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
黒のキャミ。ユニ●ロで売ってる500円のやつ
欲しい。超欲しい

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
・神楽のヅラ。
違う!私ははげてない!コス用だ!
・BLゲーム完全ガイド。
表紙の軍服アキラたんは気になるがぶっちゃけ咎狗以外のホモゲしてないから・・他の情報は別にいらんのですわ・・表紙が欲しい。咎狗の部分だけ欲しい
・ニトキラセット。
金さえあればセットで買った
・デジカメのメモリーと予備電池。結構切実

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
・ラメント!!
誰も私のキャスティングから逃れることはできない
・ケンジのDVD。欲しい。超欲しい。
・プレステ2とDOD。欲しい。超欲しい。
つーか1万でプレステは無理やな

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
・シキとアキラとマルチェロ
欲しい。くれるなら悪魔に魂売り渡す
・神の領域の画力
喉から手と足が出るよ

5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
シキとアキラとマルチェロ
さぁ、こんな私を笑うがいい!
・太らないからだ、日焼けしない真っ白なお肌、くまのできない目の下

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
原稿用紙とかコピックとかトーンとか
原稿用紙ってないとすげー不安になるのはあたしだけ?

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
・ERシリーズのDVD全巻
リアルに欲しい
・おっぱい
うちとゆうたはマジ切実だから!!

8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
・シキアキ軍服
・コノエたんの衣装
・エアリスの衣装
・遥かの朔ちゃんの衣装
衣装ばっかり。だってコスプレイヤーだもん☆

パンツ系は欲しいな。普通に

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
タグを使いこなす能力

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
・乙一さんの新刊&シリーズ
・模倣犯
・何巻まで集めたかわからなくなっているヒカ碁とかワンピとか
・「YASHA」文庫本
・ハリポタシリーズ

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
日々財布を開かない努力の人間にする質問ではない

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
ヲタグッズ。
今年の誕生日にゼロからファフナーCD、たろと亀姉さんからチャッピィとか兄様&ルキアピンバッジとか下駄ちゃんから兄様の掛け軸とかもらえてめっさ嬉しかったv

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
キャンディキャンディ!!
これは今も悔やまれる・・!!
あれほどの名作を何故・・おおお・・

14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
・自費出版の本の数々。そろそろ焼き芋のおいしい季節だ

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
ゼロ
式部さん
クレヒコちゃん
てっさ

よろしく~


イグラボタンプッシュプッシュ☆ありがとうございます!!
【2006/08/12 00:38】 バトン | コメント(0) | TOP
<<右足負傷したっぽい | ホーム | しまった・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
