『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しまった・・』
香辛料のきついもの食べたからかゆい・・
ぎゃーす!
「コスまでにきちんとしとこう衣装とお肌」
お!名言じゃね?

えぇっとまず業務連絡?から
インテ新刊の「ドキ☆兄弟だらけの運動会」とリンシキ本落ちます。

というか落とさないといけなくなったと申しますか・・
大変個人的なことで申し訳ないのですが、落ちてるだろうから思いっきりインテまで原稿ハッスルしようとか思っていた教採の一次選考に合格しまして・・二次試験がなんとインテの日とかぶると言う間の悪さ。ちょっと真剣に頑張りたいので今回はコピー本見送らせてください。本当に申し訳ありません。
兄弟運動会本は10月の兄弟オンリーで発行しますので、もしよければ10月までお待ちいただけたらと思います。
「ゆびきり」は無事入稿しましたのでちゃんとインテでご購入いただけます。なにとぞよろしくお願い致します。


ていうか私の夏祭り返してーー!!
ちょっと本気で当日試験ふけてやろうかと思った。
でもふけない。頑張る。

う・・う・・咎狗本買うための私の着ぐるみ大作戦が・・
や、これはこれで楽しいからいいんだけど
今日は昨日のお稽古の筋肉痛にもろ見舞われて体がったがた。ガタック
腕も足も痛い。どっかに青あざできてそうな気がする・・

インテいけない分サイトをちょみちょみいじりたいなぁ・・
【2006/08/10 21:50】 日常 | コメント(0) | TOP
<<おっかえりー! | ホーム | いってぇ・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
