『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いってぇ・・』
本日は大学図書館うろうろして卒論資料集めをしてきた。
いかんせん昼飯食わずにやってたもんでハードカバー4冊持ったらフラフラした。
蔵書統一してくれないとすっげ困るんだけど。
何で索引集と元の本が揃ってないのかな?おかしいやろ。
もっぱらの楽しみは図書館の受付の可愛らしいお姉さんです(最低)

ほんでもって夕方からお稽古してきた。
体育会系だね!完全に
腹筋背筋腕立てを50回にダッシュ5本に腿上げ3種類
太腿つりそうやった;
その後はアンパンマンにもつかえる基本のパンチの練習した。
手の動きとか足の動きとか頭が混線しまくったね。
もともとダンスとかそういうセンスがないのはわかってたけど。
めっさ笑われたし

めっさかっこいい先輩に「8月いっぱいお稽古頑張って9月には戦隊もの出られるように頑張ろうね」言ってもらいました。
シャカリキハリキリで頑張ります!
ボウケンジャー!

夏が終わる頃には少しはええ体になってるかなぁ~
カツンのN●君やるためにも筋肉がっつりつけるぜ☆
【2006/08/09 23:59】 日常 | コメント(0) | TOP
<<しまった・・ | ホーム | おっし!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
