『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっし!』
無事脱稿だす~昼前に原稿いってらっしゃいしてきた・・
きっと大丈夫多分大丈夫。自分を信じてトラストミー

「ゆびきり」は無事インテ新刊になれる予定です。
今回申し訳ないくらい我が家のマルチェロがエセです。


今日タワレコにぶらぶらしにいったら欲しいCDありすぎてマジ困った。
バクホンのDVD付のアルバムとか(カオスダイバー!!)バンプのアルバムとか・・!!アシッドのアルバムもそろえたい
そんでもって今すごーく気になってるのがBACK TICKっていうバンド。シングル買ってみたかったけど19日にハッスルするためには今自制しておかねば・・バイト代あてにならないし・・足しにはなるけど・・オー安月給~


さーてさてさて。特撮大好きの身内諸君。待っていたんだろ?これを待っていたんだろ?欲しいなら欲しいと上手くねだってみろ(シキ)
みたよー!!龍騎1~4話

始めの方だし1話1話の感想って書きにくいからまとめてどんといくね~


戦わなければ生き残れない!

上手にカードを取り出せなければ生き残れない!!

だって真ちゃん一度カード出すの手こずって死にかけたし・・
カードで戦うって言うから「そんな戦い方許しませんよ!」と思ってたら・・すみませんでした。特撮舐めてました。
普通にかっこよい。
ファイナルベント?だっけ
あの音声がかっこいい

ナイトのマスクの部分はかっこいいけどうちはやはり全体のフォルムは龍騎のが好きv
アドベントで龍騎はライダーキックをかましてくれるんだね!
すごいよ!ちゃんとジャンプしてからキックしてる!!
天道とは大違いだ!
目元はガタックと似てるもんね。龍騎
でも一度新体操選手みたいにくるくる回ることには何の意味が・・

深く考えていては観られない!!

ナイトがアドベントしたときにダークウィングがマントになるんだけど、はじめは「うおぉおお!!マントかっこいい!!」と思ってたんだけど敵にマント纏った状態で捕まった瞬間「あ、あかんわ」って思った。
ナイトの必殺・・だ・・DASAI・・・

敵の設定が面白い。ミラーワールドっつー現実世界と左右対称の世界にバイクブイブイいわしながら突っ込んで行って戦うってのが面白い。
でもナイトのバイクから降りる時のシートが自動で上がる様は介護用のベッドを見ている気分になる
パラ●ウントバイク

敵さんはワームとあんまり変わらない感じ

連ちゃんのコートは長すぎると思う。
バイクの車輪に巻き込まれないかとても心配

唯ちゃん?やっけ。彼女の何かがイラッ・・とくると思ったら・・え・・演技・・ぶっちゃけ上手くないよね

唯ちゃん家にはクッキーと紅茶以外の食べ物がないのだろうか・・
あ、蓮ちゃん誰かに似てると思ったら紅茶を気障っぽく飲んでる姿がちょっと天道に似てる。気障なとこね。まぁ、気障なら全員天道ってわけでもないけど・・

小学校で蓮ちゃんと真ちゃんが揃って「変身」って言うところチョットモエタ!
何で式部さんやゆたやたろうが蓮真っていうのかちょっとわかった気がする
犬猿の仲。ふふふ良いではないか(*´∀`*)

唯ちゃんが勢い余ってぶち割ったガラスは多分2,3万では片付けられないと思う。学校の窓ガラスでも10万くらいするらしいよ
蓮ちゃんの財布には常に諭吉が住んでいる
蓮ちゃんの職業って何?
お目にかかるときはいつでもバイクで誰かをストーキングしている蓮ちゃん。ドレイクみたいに捕まっちゃだめだよ・・・・ドレイク・・(泣)
【2006/08/08 20:35】 龍騎 | コメント(0) | TOP
<<いってぇ・・ | ホーム | あづい・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
