『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あづい・・』
夏コミ前、インテ前。1秒1秒一瞬一瞬を無駄なく生きようとする乙女達の姿は美しい。
こんばんわ。そんな美しい乙女の一員神楽です。
最近日記書くのがめっさおっくうなんですわ。暑いからかな・・

つーかあれはヤバイな。まさにケンジの極みやな。床転げまわった。マジケンジ破産するな・・な!ゼロ☆

昨日は新しいバイト行ってきた。ゆたやじろがしてるのと同じきぐるみのバイト。
初舞台はぷりきゅあ。
あ、雑魚キャラだよ。もちろん。
もー被り物が塗装臭くて死にそうだった。
ありえない汗の量。あのね、汗ってかきすぎるとしょっぱくなくなるんだよ。
目の前のプールが川に見えた。
超割に合わないよこのバイト(笑)

主役二人は当然プロの劇団員の人がやりはるんやけど、立ち稽古見てると動きが全然違う!しなやかなんだよね。
もうむちゃくちゃかっこよかった!
しかしさすが芸能界的な世界だけに上下関係すげー厳しい。
こわやこわや・・

きぐるみを受け取りに行った事務所のかごの中にボウケンジャーの首がつまってておったまげた。
頑張ってお稽古参加して戦隊もののショーにでるんだ!
目指せボウケンピンク!

さすがに帰ってきてから死んでた。
今朝ボウケンとカブト見た。
そんなわけで特撮感想

ボウケン

蒼太が縛られている姿がとても扇情的でした


カブト

ワームと手を組む三島さん。
使えるものは何でも使う三島さん。
じゃあなんでまだ影山んが彼のそばにいるんだろう

レクイエムにびびりまくる影山んの姿がきもかわいかった。
ザビーゼクターもがっかり
がっかりゼクター

今回最大の事件はじいやが倒れてしまったことだ
ここにきてやっと坊ちゃまが自分のおかれている状況を把握した
坊ちゃまはミジンコレベルで賢くなった

じいやのパジャマが超可愛かった
彼の元貴族の家柄に使える執事としての最後のプライドを垣間見た気がした。

ごんちゃんが今更突発的にドレイクを思い出した。
ごんちゃんの旅はまだまだ終わっていなかった!
しかし肝心のドレイクのメイクアップアーティスト人生が終わろうとしていた。
日本語を勉強したはずなのにやっぱり話せないそよ風に乗ってやってくるライダー
マネージャーにも見捨てられる
軽くマダオになりかけているドレイク
ドレイク頑張れ!新人なんかに負けるな!

勝負を申し込まれるドレイク
受けてたつドレイク
消火器対ギター
まるでアニプリの真田やっけ?の空中戦のような戦い方
お手手がたくさん見えた
ぶっちゃけありえない☆

互いにおかまくさいメイクを施す
おまいらそれはただのいやがらせだよ

大介に擬態したワームが新人を絞め殺し疑いがドレイクに
いつかの金田一少年状態のドレイク
この町に俺の居場所なんてない(某カリスマシンガー的発言)
リアルに居場所がなくなるドレイク

アルバイトを始めた坊ちゃまと遭遇
坊ちゃま結構似合ってるよ
時給800円で一族復興を目指す坊ちゃま
復興を遂げる頃にはご自分が再起不能でしょうな

天道にかくまってくれと言いに来るドレイク
駄菓子菓子!それは大介に擬態したワームだったのだ!!
知るよしもなく家に上げてしまう天道
珍しく計算不足
猿も木から筆の誤り

天道の妹にメイクはまだまだ早すぎた
おかんの鏡台で遊んでる子供みたいな顔になってるもん

次回予告ですげー不吉な発言が聞こえたんやけど・・
え・・まさか・・そんな・・え・・っちょ・・ホンマそんな展開勘弁して欲しいねんけど・・
あたいマジドレイク好きやねんけど・・
本編でライダーが死にまくる展開なんて龍騎だけでたくさんだ!!
【2006/08/07 23:59】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<おっし! | ホーム | あともう少し・・!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
