『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あともう少し・・!』
今日はわりと調子がよかったみたいでマルクク原稿が進んだ。
なんとか間に合う・・はず・・
今回はテーマが「約束」「家族」なんでライトな感じで書ききりたいなぁと思ってはいるもののはたしてどうなんだろう・・ただマルチェロがエセくさいだけになってる気が・・

ラメントキャスト公開されてるーーーー!!!!
うほぉーーーーい☆

誰が誰だかさっぱりわかんねぇ・・!

先割スプーンみたいな感じの偽名キャスト多いよちょっと。

つかフラウド笹沼さん?!
ぎゃおえ~~~!!
そうきたかー!
うーん・・私的にはもうちょい声高い人がよかったかなーと思うやうな・・しかしニトキラのやることなので声聞いてみないとわかんないよね。意表をつきまくるのがニトキラ。びっくり箱ニトキラ

ライが森川さんってとこまでしかわからなかった・・
アサトの声優さんファンシーな名前
一体誰・・

コノエたんの声の人って他に何やってる人なんやろ・・まさか偽名・・?

スポンサーサイト
【2006/08/04 20:10】 日常 | コメント(2) | TOP
<<あづい・・ | ホーム | お腹すいた・・>>
comments
--Not Subject--
間に合うかも、ではない。
間に合わせるのだよ、ククール、お前になら必ずできよう(byマルチェロ)

つーか編集と表紙まで任せてしまって本当にすみません…。


【2006/08/04 23:10】 URL | しきぶたかし #-[ 編集] | TOP
--団長殿~~~!!!--
兄貴・・!俺・・俺・・頑張るよ・・!!

やーなんとか編集終わりましたよ~v明日入稿してきます~♪
もともと表紙は描く気やったし気にしないでくだせぇ
それより実習体調崩さないように頑張ってね~
【2006/08/08 00:13】 URL | かぐらん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
