『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お腹すいた・・』
ママが出かけてしまった・・早く帰ってきてー!
お腹すいたよぉ~

さてさて皆お待ちかねの特撮感想の時間だよ!
何気に身内でこのコーナー大人気(笑)
皆ありがとう。頑張るよ

周りに人はいませんね?
一人くつくつ笑ってる姿は天道の言動並みに恥ずかしいZO☆

ボウケン

面白かった。本気面白かった。

今回敵さんによって黒と黄色が犬とうん・・インコに変えられてた。
色になぞらえた演出。
こだわり邪龍一族

ピンク姐さんがサブチーフである自分の責任だと落ち込んでいた。
慰める蒼太が可愛い
ユゥ達ホンマ結婚しちゃいなよ!

今回の敵は相手を動物に変えることのできる不思議マジシャン
それに合わせて衣装チェンジする静。付き合いいいね。
服のチョイスが気になった。
燕尾服にミニスカ
どこのイメクラですかコノヤロー

静の性格がうっとしいから萌えない
萌え外した萌ってイタイよなぁ・・もぅ見てられない・・!!

ピンクが動物に変えられようとした瞬間でしゃばりチーフがその身を呈してかばってくれた。

チーフは金魚に変えられてしまった・・!!


ぶっ・・!!(神楽さんが吹き出した音)

ピンクの手の中でびちびちするチーフ。
ビッチーフ

残されたピンクとブルーの間に緊張感というかなんともいえない空気が漂う。
まぁ、仲間が金魚にされて上手にリアクションできる人もいないだろうけど

そんなところでシルバー登場

敵から動物とお話できる指輪を強奪。
そのあまりにもあっけない強奪劇にポカン

静はいつもきゃんきゃん喚いているがアイツはほんとに強いのか?
彼女はいつもエライさんから貰った武器を振り回しているだけで実際に彼女自身の強さがわかる場面は一つもない。
つか彼女は人間なのか?邪竜なのか?それとも妖怪?

遅れて登場したヒーローのキメ台詞とキメポーズしようとした瞬間のピンク姐さんの叫び

チーフが酸欠です!!


あーっはっはっはっはっはっはっは!!!!

そうですよね。そうです。そうなんです。金魚なんだから陸に上がったままじゃ酸欠になっちゃうんだよね。間違ってない。間違ってないで。

あわてて撤退するボウケンジャー
チーフは生と死の境をボウケンジャー
水があるからって川に飛び込むなよ

ボウケン基地で無事金魚鉢におさまるチーフ
金魚にされたことをめっさ屈辱とおっしゃるチーフ
早く何とかしろよと文句たれるブラック
お腹がすいたインコ

敵に不覚を取ったくせに我侭である

敵の要求に応じて指輪をもって指定の場所へ向かうボウケンジャー
交渉が決裂するのはお約束
ボウケンジャースタートアップ!!

ボウケンジャーは6人揃わないとなぜか弱い

ボウケンドリルを敵に真似られるボウケンジャー
自分達はガンガン敵にぶっ放すくせに敵が同じものを持ったら「私達でもあれを食らったらヤバイ」とのたまうボウケンジャー
人の痛みを知りなさい。正義の味方なら

そんなところへどこからともなく駆けつける犬とインコ
噛み付いたり、くちばしでつついたりして撹乱してくれる黒と黄色
さすがにチーフは無理だよななんて思ってはいけません
あの男はやるといえばなんでもやる
でてきた

池から

ものすごい跳躍で登場して口に含んだ明らかに自分の体の体積より多い水を敵に向かって噴射
この姿を人間に変換したら殺人的に滑稽だと思う

元に戻った瞬間うっかり誰より喜んでいるチーフ
金魚の姿の方が可愛いよチーフ

敵さんもう一度彼を金魚にしてくれませんかね?

カブト

警察に就職した天道。いきなり警視総監にたてついて辞職

ひよりちゃんから電話を受けて妹を助けに行く天道。
なんでタクシーの位置わかったんだろう・・
天道っていつでも迷うことなく誰かのピンチに駆けつけるけどあれはいったいどうやってるんだろう・・
ゼクターが教えてくれるんかな?

天道から逃げ切った美咲ワーム坊ちゃまとご対面
踊り狂う坊ちゃまとワーム

どうでもいいけど坊ちゃまシスコンの域を超えてそうで怖い
近親だったらどうしよう・・・ガタガタ・・朝8時台の番組なんだけど・・ガタガタ・・

そんなところへレクイエム好きワーム登場
戦う坊ちゃま
脱走する美咲ワーム

同じ頃ひよりに7年前のベルトの少年は自分だと打ち明ける天道。
でもそこで起きたことは言えないという天道。しかしはっきり言えることは「お前は俺が守る。永遠にな」だとさ

うわぁ・・あんな口調が一生つきまとうのか・・
ぶっちゃけありえない

でもひよりをかばって戦う天道はかっこよかった

つーかガタックのバイクすげーーー!!!!!
変形したーー!!
エウレカでいうリフみたいになってた
すんげー!!さすが戦いの神様!
持ち物全部がこれ凶器!

カブトとガタックでレクイエムに立ち向かうも強い。
あのおばさんべらぼうに強い
何者?
や、ワームってことはわかってるけどね

カブトがバイクブイブイ言わしてた
めずらしい

ガタック空中から叩きつけてもカブトがひき逃げしても倒れないレクイエム。
強い!強いぜ!レクイエム!!

ガタックが倒せないワームって結構やばいんじゃ・・
誰が倒すんだよあのおばちゃん
・・・・・じいや?

一度脱走した美咲ワームが再び坊ちゃんの元へ
靴を返しにきたというワームたん
ドレスは?
これは君にもていて欲しいという坊ちゃん
ドレスは?
いいのか?ととまどうワーム
あらあら?加賀美に続いて坊ちゃんまでワームと打ち解けちゃうのか?と思いきや坊ちゃんワームの腹を一突き
ドレスがーーーー!!

どんなメンタリティをしてようが所詮ワームはワーム
坊ちゃんにとっては敵でしかないのです
自分ワームかもしれないのにな
姉さんを殺したワームってワーム化した坊ちゃんなんてことはないよね?

ところで今回じいやが出てこなかったんだけど・・しょぼん・・

でも来週はドレイクがいっぱい登場する予感vv
頑張れドレイク!
頑張れ長台詞!

【2006/08/03 13:30】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<あともう少し・・! | ホーム | からっから>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
