『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『からっから』
サイトちょっとだけ更新しました。
トップがラメント仕様になりました。
端っこにいたライが切れてしまいました。
インテスペアップしました。
あとは新刊があることを祈ってあげてください。


本日は久しぶりにゼロとカラオケ行ってきたv
遊園地でも普通に遊ばなきゃカラオケも普通にしないこの二人。
キラフレしてきた。
全然写真とってないんだけどね。

歌って萌えて歌って萌えて笑ってはしゃいでカツーン☆みたいな?

ゼロ様キラ様。腹黒そうなところがぴったしだ!(笑)
06-07-28_15-10.jpg


二人とも種レボの宣伝活動以来やってなかったんだよなぁ・・
懐かしさがふつふつとわいた

もーちょっとコスカラはエキサイトしすぎて書けない!(笑)
でも剣司プロジェクト頑張る☆
4丁目行って豆腐・・うん。

カラオケの後に銀魂合わせようの布買いに行ったv
神楽作ったほうが安いよ。だって布1015円で買えた。
リーゾナボーばんざぁい!

頑張るで~その前にテスト乗り切ってマルクク仕上げなきゃ・・
今年も願ってみようと思います

一日が48時間になればいいのに・・!!!


ナイス☆イグラにソフトタッチありがとうございます!!
スポンサーサイト
【2006/07/28 23:33】 日常 | コメント(0) | TOP
<<お腹すいた・・ | ホーム | 所詮私はヲタクだけど・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
