『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『所詮私はヲタクだけど・・』
感動する心はちゃんと持ってる。
つーかあたし結構純情やで。いや、ほんま。
お願いそんな目で見ないで

ハイ、前振り終わり。

今日は我がゼミのツンデレクールビューティ冬月さんとデートしてきましたー!

お互いまだ見てなかったブレイブストーリーみてきたよ☆


あぁ・・例の彼女が画面の前で悔しがってる姿が見える。
いいわぁ・・私をなじるがいい
なんで誘ってくれなかったの?!って私をなじるがいい
いいだろう~クールビューティ独り占め☆
ほーらほーら羨ましいって言ってごらん♪


夏休みだけあって人が多くて1時に待ち合わせたのに5時からのしか空いてなかった・・
なんでモッスバーガーでお昼食べながら延々オシャベリーノ。

実は普段クールビューティ殿はあんまり喋らないでこっそっと聞きながら笑ってる人だから二人きりってちょっと緊張してたんだけど普通にめっさ楽しかった!

ヲタなあれこれとかアキヒトさんはかっこよすぎだー!とかいっぱいお話できて楽しかったvV
あぁ・・もう話せば話すほどにいろんな衣装着せたい・・!!
絶対男装似合うもん!
絶対もてる。あの人はもてる。
撮りてぇー・・!!!

さてさてブレイブストーリーすっごいよかった!
最後の方めっちゃ泣いてしまった。涙がぼろぼろでてきて暗闇でハンカチガサゴソ。メイクはげたきちゃないお顔で映画館を出ましたとさ☆

終わってから梅田のど真ん中で二人で語り合ってしまった。
時間あったら軽く2,3時間は語れたんじゃないかなー
もー・・アカンとわかっててもぼーいずらぶな雰囲気に目が行ってしまった。ワタルは黒いよ。きっと・・・自分のばかぁ!

いつもは感想とか書いてるけど今回はやりません!
あれは見に行け!その目でしかと確かめよ!!
でぃぶいでぃ出たら買ってしまうかも・・

一言だけネタバレ↓
石田彰さん出てるよ☆

冬月さんありがとー!また遊びにいきまっしょい☆

さーて今夜は夏樹姉さんとえちゃですv夏樹さん覚えてるかな?(笑)

イグラボタンピンポンダッシュありがとうございます!夏バテも飛んでいくようだ・・(感涙)
スポンサーサイト
【2006/07/26 21:26】 日常 | コメント(1) | TOP
<<からっから | ホーム | エロワード以外使用禁止>>
comments
--衝撃!!!!--
ちょ、えぇぇぇえええーーーーー!!!!!!
二人きりとか!ずるいなんてもんじゃないぃぃいいいいーーー!!!!!!
あわわわあわあわ!!!!!(混乱。

いいなぁいいなぁちくしょうドチクショウ!!!!キェーーー!!!!!
つか冬月様と神楽たんどっちに嫉妬したらいいんだろう!!!!!
どっちもうらやましいやんけ!
ぎゃふん!

しかもブレイブ!あたしもアレ見たよ!
最高だよねマジはまり中!!

今度(免許合宿から帰ってきたら)あたしとも遊んでください!
ブレイブ語ったり桂の服作るための買い物に付き合ったりしてほしい!(迷惑。

8月11日か14日空いてたら携帯に連絡ください。(本気。

ではでは、ほんとマジ失礼しました☆

・・・しかし二人のデートひっそり尾行とかして観察したかったわ・・・(変態。
【2006/07/27 01:12】 URL | さくらえび #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
