『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『エロワード以外使用禁止』
ゆたにお誘いを受けて式部さん引き連れてたこ焼きパーチーしてきた。
楽しかった。ええ、とても

龍騎率高くて大変。もう龍騎トークが大変。
ヲタク的「いい人」の基準は自分の好きなカプを相手も同じように好きか嫌いかによって決まることをたろ姉さんから学びました。
ヲタクの世界は時々シビアすぎて泣けてくる。

たこ焼きパーチーは想像に難くないほど盛り上がったよ。
ストプラにはまったゆーたとずっとエロワード以外使用禁止してた。

「ホラ、ここにいれて欲しいんだろ?(具をね)」
「こんなに(生地)硬くして・・淫らな体だな」
「あぁ・・やめて!そんなにかき回さないで(たこ焼きを)」

珍しく今回下駄が積極的に参加してきていた
エロワードを全部イヅルに向けて言うからたろがげんなりしてた。

「イヅル、いれて欲しい?(くどいようだが具を)」
「まだ入るやろ(具ですよ)」
「全部飲みや(咀嚼したたこ焼き)」

なんか楽しそうだったよ。下駄。
珍しくエロティカルにエキサイト下駄だったよ。
酔ってたのか?ゆず茶で

ロク姉さんのポーク●ッツがひっつん発言にはちょっとドン引いた
ドンついてる時点でちょっとじゃないけど微妙なニュアンスの違いとして受け取ってくだされ。ちょっとドン引いたの。
でもコマグィレにされてたけどな。ひっつん

なかなか本領を発揮してくれないエロ魔神式部さんとは後ほど最低な形で盛り上がるのです。


お約束甘いものインたこ焼き
本日のチョイス

チョコレート
ポイ●ル
ハバネーロ
梅ポテチ

チョコは意外と食えます
ポ●フルはそんなに不味くはないらしい。
融けた液体が人工着色料の色をぎらつかせながら煮えたぎってる様が如何ともしがたいだけで
ハバネーラとポテチは普通に美味しかった

テンションが微妙に下がった
きわどく盛り上がらなかった
空気も微妙に冷えた
仲間の結束度が1下がった




お前達の敗因はチョコレート入れた後の生地にタコを入れようとした私の手を止めたことだ



あのさ、本気で不味いもの作る気あったの?
そーゆー中途半端な気持ちよくないと思う
次はこんなぬるいの許さんで(次ぎあるのかよ)

結局ゆたママの用意してくれた粉を消費しきることはできず、ケーキへとメニューは進んでいった。

たろ、じろ、まりもんからゆたへのプレゼントはきつすぎる。
あんなん鬱になっちまうぞ

式部さんと、ゆたのイタズラで体はキューピー、顔は豚しゃんにされた人形と逆裁のキャラ?かなの人形を使ってかけ合わせて遊んでた。
多くは語るまい・・
こっそりひっそり式部さんが本領発揮していたなどと・・
たろもゆたも気づいてたけどな

ケーキ食ってる時にゆたが下駄の一言でケーキを口からキャストオフ
とてもおなごのする所業ではない
でもこれ8割下駄の責任
一生懸命散らばったケーキをフットオフするゆたの姿が健気だった

その後もだーらだーらだーらだーらして笑ってはしゃいでおいとましました。
ゆた&ゆたママお世話になりましたv


帰り道延々式部さんとマルチェロ語り。
実はお互いこの原稿あげないといけない時期にマルククに気持ちがよってないということが発覚。

でも帰りに「こんな風に書けるようになりたい」とか、「この動作は萌える」とかマルチェロのかっこよさについて話してたら書ける気がしてきた。うん。大丈夫。書けるよ。
うちらに足りなかったのはお互いに萌を語り合うことだ。
やばくなったらマジでチャットしよう。式部さんや。



ナイス☆イグラボタンプッシュしてくださりありがとうございます!
スポンサーサイト
【2006/07/25 01:09】 日常 | コメント(0) | TOP
<<所詮私はヲタクだけど・・ | ホーム | 毎週日曜日に異様にアクセス数が増える>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
