『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『毎週日曜日に異様にアクセス数が増える』
皆そんなにかぐらんの特撮感想が読みたいのかい?
いいよ。今日もどーんと行こうじゃないか!

ボウケン

ピンク姉さんの講義を眠たいと言う命知らずのシルバー
おまっ・・もう死んでるんじゃねぇの?

生野菜がお引越しのご挨拶なシルバー
チーフと蒼太となつきが貰ったお野菜むしゃむしゃしてる姿が可愛かったv
ていうかもう蒼太が可愛くてしょうがない。
蒼太は轟轟戦隊ボウケンジャーのプレシャスだ!

新メンバーが入ったら必ず揉め事って起きるよね。
「俺はコイツをメンバーだと思わない」っていう駄々っ子発言。
あるあるいるいるこんなやつ。
ほら、小学校とかに

拗ねるブラック
ちゃちゃ入れるシルバー
お約束のライバルっぽい雰囲気
お約束の番組後半でホモ臭い展開の予感。
心躍るかぐらん

プレシャスが眠っている島で小学生レベルの張り合い方をするブラック&シルバー。
ここまで潔くガキだといっそ気分が良い。

蒼太とさくら姉さんのカプすごく好きだ。
ユゥ達結婚しちゃいなよ!二人のプレシャス作ればいいじゃん

チーフは相変わらず暑苦しい
色がというより性格が。赤色に罪はない。
体育教師みたいだよぉぉおおお・・・
俺は何もしてないよ。
本人達が頑張ったんだって言っておいて実は俺のおかげだなって腹の底で思ってる感がバリバリでてるんだよ。
いいよチーフ。いい人ぶらなくていい。
いっそいばりちらして。そのほうがスキッとする。
あなたの言動いちいちもやっとするのよ!

俺には「「←宝探しする時に使うこんなんのハイテク版があるからと自信満々で探索するシルバー
一方生意気な口しかもってないブラック。しぶしぶついていくブラック
ちょっと可愛いv

あー・・ホモフラグ立ってる・・

崖の上に邪竜一族がいるのを発見するシルバー
「これならどうだ?」といってゴーゴーブラックを呼び出すブラック
え?もしかして共同戦線張る気になったの?って思ったら全然!
おいていきやがったよ

いがみ合っているのにホモフラグ立ちっぱなし・・

一人「俺はゴーゴーマイウェイやねん!」といって飛び出していくシルバー。
仕方なく援護するブラック

♪一郎さんのーまきばーでーホーモーフーラーグー

お約束☆シルバー崖っぷち
プレシャスの身の上も崖っぷち
さぁ!どっちとるの?!ブラック
仲間か?任務か?
お子様向けか?腐女子向けか?

どっちーーー?!




シルバーとふぁいとぉおおおお
いっぱーーーーーーーーーっつ!!!!!




ヲタクの勝ちだーーーーーー!!!!



ハイ、ホモ決定
ハイ、当選確実

愛情が芽生えたところでメンバーもそろい皆でアタック!

でもスーパーダイボウケンにシルバーシートはありません
シルバーは一人小うるさいロボットで頑張ります。

スーパーダイボウケンを小槌で大きくしたってことは中身もでっかくなったって事やんなー
想像したらちょっとキモス・・

戦いの後の銀黒のやり取りがホモすぎて目も当てられない
指の隙間からガン見だ
「お前にはナスをやろう。おたんこなすだ☆」
「言ったな~こいつぅ~」
「「あははーうふふー」」お野菜ガジガジ
「半分よこせよ~」
「いやぷ~」
「「あははーうふふー」」

どうぞお幸せに

あと夏場の生野菜の生齧りはお腹壊す恐れがあるので気をつけてね。


カブト

地下室に潜入調査の三人組
マスクドライダー計画のファイルを発見した天道と加賀美
35年前に書かれたファイルになぜか加賀美の名前が
加賀美年齢査証疑惑
あんなオッチョコチョイヘタレー要員がまさかの還暦?

検証する間もなく影山君たちに追い詰められる天道達
ファイル一冊かっぱらって逃げようとするも落っことす加賀美
そゆ肝心なところで落し物するのが加賀美君のいいところだよね

ていうか三島さん影山君につらくあたりすぎじゃね?
確かに今最弱のライダーはザビーだろうけど
三島さんがザビったほうが強いんだろうけど
「お前ごときが」って言いすぎだYO!
影山君可哀相!!
身も心も三島さんに貢いでるのに・・!!
ちょっと謝れ三島さん

つーか特撮はホモばかりですかコノヤロー
ホモ好きですよコノヤロー

天の道を行き全てを司る男様は今回警察にご就職
銀行強盗VSカブトって大人気なさすぎだよね
獅子は兎を狩るのにも全力を尽くすって言うけどそういうレヴェルじゃないよね
NEXT LEVELだよね
小学1年生をそろばんのプロが暗算で叩きのめすような感じだよね
少年野球相手に藤川投手が152キロストレートで相手するようなもんだよね
おぉ!こわい!!

署長さんがシナモンの正しい使い方を知らなかったらどうするんだろう・・
うっかり緑茶に入れてたらどうするんだろう・・
HP回復どころかリアルポーションだぜ

零れたスープをスプーンで受け止めることに何の意味があるのか・・つかそれ無作法なんじゃね?
あ、それともおばあちゃん仕込?

天道の笑顔ほど信用できないと心の底から思えるものはない
セフィロスだってもっと可愛らしく笑うよ

加賀美君の作戦には無理があったね
でも正体ばれて拘束されそうになったからガタックに変身って・・!
ライダーは卑怯の集まりか?
お前も小学生相手に152キロの剛速球投げるのか?
パーフェクトハーモニーの皆さんめっさおびえてるやん!!

イジメだめ!
私は拒絶する!!


そしてそして!!

ドゥオレィクゥウウウーーー!!!(ドレイク)

おかえり!だー・・だー・・
大介
そう!それそれ!

日本語検定合格おめでとう

あああ・・・登場しなくなって気づいた。
私ドレイクめっさ好き

今日一番のサプライズ

キャストオフの対義語はフットオフ

一回撒き散らしたマスクドフォームをもう一回くっつけることができるんだって!!
スゲーーーー!!
じいや片付けなくてもいいんだね。よかったね。じいや

じいやといえばサソリの坊ちゃま今日は飛び込みで世界を目指しておられた。
あぁ・・可愛いなぁ・・・

どうでもいいけどあの手のプールって飛び込み禁止だよ



以下拍手お返事です
>大介とツルマキ
だだだだだ大介?!ずるいぞ!大介独り占め!
ダメゼッタイ!
龍騎これからみるよ!皆あれは名作だっていうから楽しみ♪
龍騎感想日記のカテゴリに入るからできたら読んだって(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/24 00:53】 特撮 | コメント(0) | TOP
<<エロワード以外使用禁止 | ホーム | ぐつぐつ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
