『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ぐつぐつ』
煮えてるよ。脳みそが・・・
これ以上法律頭に入らないレロ!!

頭痛くなってきたのでネットに逃げてきました。
明日一日乗り切れば楽しいあんなことこんなこといっぱいあるからネ~

昨日夏樹さんからどーんと龍騎借りたv
見るぞー!!
もりっもりみたんねん!!
11話だけ抜けてるらしい。たろちゃんよろしく!

昨日西川君がテレビに出てたね!
収録は5月だったんだけどね。BSでもやってたんだけどね。
我が家は地上波オンリーですがなにか?

同じ時間にカツンも他局に出てたね。
知ってて貴教選びましたがなにか?
ビデオ録ってるにもかかわらず貴教選びましたが何か?

もう天使!!妖精!!ありえない!!!!
めっさ綺麗・・!!!!!!
人間が辿り着ける美しさじゃないよ!

上田さんとのセッションで緊張しまくりながら歌ってる姿も可愛すぎだから!!
貴方充分いい声ですから
あの伸びのある声最高っす兄貴!!

vestige最高に良かった。ちょっとうるっときた。
西川君のビブラートかかった声って聞いてるとそのまま飲み込まれていきたくなるなぁ・・心地いい

兄貴見られてホクホク余韻に浸ってたらハウル終わりかけてた。アゥチ!
見に行った時は話追うので精一杯やったけど、昨日改めてみたらすごく泣けた。
「僕は充分逃げた」だっけ?あのセリフとか。「守りたいものができた。君だ」って言うところとか・・!!
ハウルいい!全体的に切ない。

かぐらんはノーマル純愛も大好きです
ホモも好きだがノーマルも大好きです
アスラク、シンステ、キラフレ、クラエア・・・

破局率高いですが何か?
死別率高いですが何か?

さぁー今日は早く寝なくては

以下私信&拍手お返事
ぱちぽちありがとうございます!!その一押しで明日も生きていますv
>さくらえびちゃん
ベス気に入ってもらえた良かったvむしろヅラ?(笑)
思う存分眺め終わったら貴女のおそばでお役に立たせてあげてねv
夏のしめくくりに向かって衣装製作がんばろーねー!!

>冬月さん
熱い連打ありがとう!や、貴女はもっと調子に乗ればいいと思う。
私むしろもっとぐあーーー!!っと喋ってる冬月さんみたいもん(笑)
良かったら夏樹姉さん、さくらえびちゃん含めて遊びに行きまっしょい☆
スポンサーサイト
【2006/07/22 23:08】 日常 | コメント(0) | TOP
<<毎週日曜日に異様にアクセス数が増える | ホーム | 台風でもないのに>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
