『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『台風でもないのに』
大学が休講だった。大雨洪水警報が出てたから。
警報でたら休みになるねん。うちの大学私立じゃけぇ
なんかやばそうだから朝から大学の掲示板にアクセスかけてたのにつながんねぇの!
仕方ないから大学行ったら休講って張り紙してるし

死ね(´∀`)

ゼロに電話したらやつはちゃっかり休講情報を入手していたらしく、家におった。
めっさ笑われた
「折角来たのにー今の時間じゃだらけも開いてないから憂さ晴らしもできひんねんー」って言ったら「じゃあジャンプショップ行けば?あそこ11時から開いてるで」
って返された

・・・・うん。まぁ・・

や・・

そういうことじゃなくて・・・・・・ね?


でも行ってきた(行ったのかよ)

初ジャンプショップ
オンリーでロンリー

一人で行くとこじゃないと思った
ほんっまにいろんなもの売ってて突っ込みたいものとか指差して笑いたい商品とかいっぱいあるのにそれ全部自分の脳内で片付けなあかんねん。

(すげーー!!ジャスタウェイ売ってるー!!!無駄ー!!)
(兄様・・・ハァハァ・・)
(ペガサス幻想かかってるぜ☆イェー!!!)

脳内萌えの空騒ぎ
題名のない音楽会
観客のいないボケ大会
つ・・・つらい・・・・

たろ、ロク姉さん、ゆた、さくらえびちゃん、まりもちゃんの誕生日プレゼントを延々物色してた。
かぶりが怖いからあんまり買えてないけど・・
細心の注意を払って買ったけどかぶってたらごめん。我慢して使ってな。返却不可

つーかあそこすげーな!
あれは何?死神メンツが正装してるよ!

兄様ーーーーーーーー!!!

白哉兄様の燕尾服・・シルクハット・・ステッキ・・・素敵vVVV
画面に釘付けにナッタヨ
ちょっと白い目でミラレタアルヨ
でもいい。兄様の燕尾服見れたからいい。兄様・・(*´д`*)=3
ジャンプショップいいとこ一度はおいで~♪

それはさておき閑話休題

本日の伝統の一戦、雨で流れまくった伝統の一戦勝ったぞオホーイ☆
藤川投手の投げてる様は素晴らしくかっこいいと思うのですよ。
そしてチームのお母さんキャッチャー殿が・・・最近どうも・・ディフェンスに見えてしょうがないと言うか掛け算したくなるというか・・・
あかんとわかっているのだが・・無敗記録の子と掛け算したくなる・・
ごめんなさいごめんなさい・・(つд`゜)゜
4番×いじめられっ子がメジャーだなんて知らなかったんです
別に俺様×おかんでもいい

あたい3次元もいけるんだー
へー・・

カツンのカプにもうるさくなってきた今日この頃
男の子がいちゃいちゃしてるっていいよね
【2006/07/19 21:02】 日常 | コメント(0) | TOP
<<ぐつぐつ | ホーム | アリかナシかって言われたらアリだと思う>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
