『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『アリかナシかって言われたらアリだと思う』
先週から銀魂のED変わったやん?
エリザベートが赤い傘もってリズミカルに踊ってるやつ
見た瞬間の衝撃
ベスがあんなに可愛かったなんて!

あれめっさ可愛くない?まぢ可愛くない?可愛いよね

一緒に見てるおかんの「あれおばQやろ?」疑問無視。イグノァー

「可愛いやろ!あれ!エリザベスって言うねん!」
「あれおばQちゃうん?」
「違うねん。あれはエリザベスって言うねん」
「エリザベス!?」
「可愛いやろ!」
「ふーん」

かぐらんとママはとっても仲良しです

でさ、あれ最後にベスがかつーらのとこにとことこ走って行って傘を差し出すやん?
もーあの仕草が可愛くて可愛くてv

エリザベス×桂とか全然オッケーだと思う

ホンマにこれで萌えてる自分がおかしいと思う
一体私はどこへ行こうと言うのか

でも萌えるんだ。
ちょこんと座ってる桂に傘を差し出す
やべぇええぇぇえ・・・!!!
モェル・・

もうこれ以上孤独なカプはいややー
一人ぼっちあかんー
おかあちゃんのおべべあかんー(せつこ)

マイナーで何が悪い!(ブライト)

そういえばゼロから聞いたDグレの天使の顔した腹黒イカサマプリンスネオエクソシストアレンと抱いてソバリータ神田の声優さんの候補

「神田、まだまだですね(ニコリ)」
「俺は最低だ・・!!」

Σd(´∀`)イェス!!

シキティの声で神田にチッって言って見て欲しかったけど、これはこれでオツな人選だと思う!!!
異議なし!!!!
【2006/07/18 21:19】 日常 | コメント(0) | TOP
<<台風でもないのに | ホーム | ライダー3分クッキング>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
